« 3・11の後に | トップページ | ひな祭りの日の花の散歩道 »

スペシャルウレシイ贈り物♪

先日の土曜日のこと♪

オサレカフェ~のネジマキにて、底抜けにオモロなウーマンと夜のオデイト♪

P3093563   

昼間来たらいつもいっぱいの人気カフェ。

何度行っても入れんかった人もおるであろうこの店。

フランスアンティークの家具なんぞが置いてあるオサレカフェやのに、

P3093564

なんでか食事はこんな和な感じ↓( ̄▽ ̄)

P3093557

でも、すごいバランスもよろし。お味もよろし。

このご飯は昼でも夜でも食べれます。

そして。

女子同士の長話にはお茶とスウィーツはモチロンつき物だすねnote

P3093559

↓スイートポテトとバナナの焼いたの。

P3093561

これね、冷たいアイスをマゼマゼして食べると絶品やったYO!(゚▽゚)

コレらを食しながら、時間が経つのをすっかり忘れてくっちゃべってましてん♪

おかげでオサレな店の写真とか撮るん忘れとってん。。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そんで、そんな美味しい楽しい時間の中で、

ステキ笑顔のT子さんから、ナニヤラステキな贈り物を出されましてーんheart01

P3093553

まああぁあー!カワイイラッピングheart01 なにかしら~なにかしら~ん。 

P3093554

メッセージつきのプレゼント。

ウキウキの中身は。。。

Photo

メルちん用の手作りのお洋服ーーーーーっ!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

しかもっ!!

ワタシがほしかった、背開き型のジャケットと↓

P3103592

ニットとスウェット地のツナギー↓(・∀・) ニットの色もツボ。

P3103589_2

しかもっ!ズボンの部分には『Meru』 のネーム入り~heart04( ´艸`)

P3103588

すごーく!すっごーーーっくウレシイっ!(>∀<)

縫製もすごく丁寧で、生地のセンスもイイし、

とてーも初めて作ったとは思えないような出来栄え。

ってか、フツーに売れるやろー。

実はですね。

T子さんの県外在住の妹さんがとっても器用な方で、

子ども服などを作って委託販売をされているのですが、

このブログを見てくれていて、メルちん用のワンコ服を作ってくれたのです。

前もって、メルちんのサイズ等やワタシの好み等を聞いてくれて。

これからワンコ服を作ってみたいと思ってる。。ということで、

メルちんをモニターにしてくれたのです。

そして、作ってわざわざ遠い県外から送ってくれたのです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありがとぅ~ありがとう~イモさまよ~ヾ(●´∀`●)ノ

でわでわheart01

早速モニターワンに着てもらいましょう~(´∀`)ノ

P3103585

んまああああheart04heart04 ボーイッシュでチョーかばいいー(固まっとるけど)

P3103582

↑やっぱズポン部分のネームプリントが効いてるぜ。

そして。

ワタシがムリを言うて作ってもろーた背開きキルティングジャケット↓

P3103571

真上から見たらこんな感じ↓ 柄がおフランスな感じ。

P3103573

↑ボタン部分はホックにしてもらいました。

これね。やっぱし思った通り、すごい着せやすかった!

お腹側にファスナーやボタンが付いてる服はあるけど、

こんな風に背中側で開く服はなかなかなくて、ずーっとほしかったのだ。

メルちんみたいにカブり服が苦手な子でも、

このタイプならサッと着せられて便利。

ワンコの前足が骨折しとっても、これなら着せやすい。(←経験者)

作る方は、めんどくさそうやけどねー(;・∀・)ゴメンネー

せっかくのジャケットなので、他の服とコーディネイトしてみましょう~↓

P3143607

うんうんうん。いいねー。重ね着カワイイねーいいねー(ノ´▽`)ノ:*

Photo_2

他にもアレコレとコーデネートして着せ替えワンコしたかったんやけど、

シッポがショボボボーン。。とダダ下がっとるので、この日はこれくらいでやめといた。

それから。

ワンコ服の他に、↓こんなお菓子も頂きましてーん。

P3143603

コレは小倉バタートーストラスクというお菓子らしい。

ラスクにホワイトチョコがコーティングしてあって、

小豆がトッピングしてあるんやけども、

コレがあーたっ!なんともなんとも絶品でありましたっ!

お店のHPはコチラ →☆  

HPのブログがまた美味しそうなんよー(>∀<)

イロイロと本当にありがと~んheart02heart02イモさま~ヾ(^Э^)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

もともとは、T子さんともこのブログがご縁でつながりが出来、

今はゴスペルのお仲間で、すっかり意気投合。

そして、遠い県外にいるT子さんの妹様ともつながって。

まだ会った事もないのに、こんなふうに良くしてもらって。。

今度帰省した時には絶対に会おう!とのウキウキな約束まで♪

おそらくT姉妹様とは、これから長いおつき合いになりそうな楽しい予感。

こーいう出会いがあるから、ネットはやめられんのですーnote( ´∀`)人(´∀` )ワーイ

|

« 3・11の後に | トップページ | ひな祭りの日の花の散歩道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

T.Iですww
ブログうpありがと~ぉ、うぉうぉ(嗚咽)
モデルがいいと映えるわー♪テンションMAX!
重ね着もこれまたセットのような♪♪
今回色々教えてもらったありがたいアイデアをもとに出稼ぎして故郷に帰りますけんww
もちろんお土産はラスクだぴょー
あ、めるちゃまの着画、記念に持って帰ってもいい?
精進しますけまたモニターになってくださいませの☆

投稿: チューイモ | 2013年3月15日 (金) 16時08分

noteチューイモさま~

こちゃらこそ、ほんっっっとにありがとーねーーーーん(´∀`)ノ
ものごっつ嬉しかったですー(うぉうぉ)
次回のモニターが楽しみすぎるっす♪( ^ω^ )
ラスクも楽しみにしてるぴょheart02←ドコまでもズーズーしくてスマソ。

これから作るモノも見てみたーい!
もしかHPとか作ったら、おせーてね~(゚▽゚)ノ

シッポダダ下がりの画像でよろしければ、どんぞ(*^m^)

投稿: カクイモ | 2013年3月15日 (金) 19時56分

ちゅーあねでやんす。
メルじょんが着てくれて、ちゅーいものスットコドッコイでスッテケテッケンな素人ソーイングも報われましたぜ(T^T)。

投稿: ちゅーこ | 2013年3月16日 (土) 00時57分

noteちゅーあねさま

まん中に入ってのマネージャー役お疲れさまでございましたっ!(゚▽゚)ノ 
イロイロありがと~。
スットコドッコイどころか、チョ~器用なちゅーいも様はスバラシイ!

3人でガッツリ語り合える日が楽しみでつ♪(・∀・)

投稿: カクイモ | 2013年3月16日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/50765975

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルウレシイ贈り物♪:

« 3・11の後に | トップページ | ひな祭りの日の花の散歩道 »