« またまたカバイイお洋服 | トップページ | 大切な毎日 »

お別れ女子会

本日のワテクシの晩ご飯↓  

P2053021

卵焼きにポテトサラダちょこっとに、大根の煮物に味噌汁に梅干しご飯。。

朝ごはんじゃないよ。

粗食ー。。テンション下がるわー。

だってさー。

週末の夜から、なーんか胃がムカムカしとんよね~(;´д`)

ツワリやろか~ (・ェ・)ノ゙ ソレハナイナイ。

あ、ノロじゃないよー(o・ω・)ノ

しかし。

オット用のご飯は別に用意いたしましたよ。ええ。(手抜きだがの)

P2053029

自分が食べたくないときに、人の分を作らなくてはならんのはしんどいが。

後片付けはオットがしてくれるので、ヨシとするぞよ(・ω・)ノ

でも。

ここんとこずーっと、オットは長期出張が多くて、

外食やコンビニ弁当とかばっかしやけん、

家におる時くらいは、なるべく野菜や体にイイモノを食べてほしいのだ。

ぜひとも糖質ダイエットも続けてほしいものであーる。

年齢も年齢やし、仕事柄、運動不足になりがちやし。

ホントに何ごとも体が資本やと思う。

健康やったらなんでもできる。 

なのでー。

我が家の窓辺につってあるサンキャッチャーは↓

P2053035

健康に良いとされる、グリーン系の天然石のサンキャッチャーshineヽ(´▽`)/

天然石アクセサリー作家である、カク姉の手作りである。

ちなみに。

ピンク系の石は、愛情や優しさなど。

青系統の石は、仕事や人間関係など。 らしいっす。

さてさて。

本日はこんな粗食やったけど、(あ、いつも粗食やけど)

先日はお外で、オイチイご飯を頂いてきました♪(゚▽゚)

砥部のジュタロウにて。 楽しい女子会ランチ~note

P2022967

P2022968

P2022970

P2022971

ジュタロウのご飯は、体に優しそうなものばかりー shine

P2022973

もちろんデザートセットだってheart02頼むっす。女子だもん。

P2022979

器はぜーんぶ砥部焼きなんよね。

P2022974

甘~い甘~い、甘タンのケーキ↓( ´∀`)人(´∀` )ワーイ

P2022975

どれもこれも美味しそー(>∀<) てか、ホントにオイシイんよ。

P2022976_2

ケーキはお持ち帰りもできるYO!

ジュタロウでは、現在イチゴまつり開催ちう~

P2022981

試食させてもろた、朝どり紅ほっぺは↓サイコーに美味しかったYOheart01

P2022982_2

この日の女子会は、ブログから友達になった彼女のお別れ会やった。

愛媛でブログをしている人ならば、

おそらくほとんどの人がご存知であろう、カリスマブロガーのアルプちゃん

人気砥部焼作家である、Luxeちゃんとのステキ女子ふたりと♪

愛媛をこよなく愛すアルプちゃんが、

他の県に引越ししてしまうのだー(´Д⊂グスン

菜の花の咲く、ぽかぽかした昼下がりに記念撮影だー(◎´∀`)ノ

Photo

ステキ女子ふたり~heart04 (+オレ)

Photo_2

伊予市のステキな もにこど2にて二次会♪

ここでは、Luxeちゃんとワテクシは、ミックスじゅーちゅ↓だけやったんやけど

P2022989

(↑ここの店も器がステキなんよ)

アーさんはココでもイチゴのレアチーズを食べよった。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

P2022991

この日も、とっても健康的なアルプさんでございました( ^ω^ )

数年前にブログにコメントをさせてもらってから、友人になったアルプちゃん。

彼女の、個性的かつ、愛のある記事は老若男女問わずファンが多い。

アクセス数もハンパない。

みんなアル中ってヤツですね~ヘ(゚∀゚ヘ) ←オマエもな。

そういうワテクシも、彼女のブログを見るようになって、

「ブログってば、なんて楽しそうなんだーshine」 と思ってブログを始めました。

彼女がいなければ、カクイモもいなかった。

ブログを始めてよかったこと、楽しかったこと、ホントにいっぱいある。

だから、彼女にはホントに感謝なのだ。

愛媛のアルプちゃんじゃなくなるのは、なんだか淋しいけれど。

よそに行っても、きっとまたその土地のステキな所をいっぱい見つけて

愛媛のワタシ達にも届けてくれるんやろなー。。

ずーっとずーっと楽しみにしてますぜ。

アルプッティの新しい人生に幸あれ!!!

|

« またまたカバイイお洋服 | トップページ | 大切な毎日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あら、なんかわたし、できちゃったみたいなけど違うのよ?(・ω・= ・ω・)

緑のサンキャッチャーもかわいい~~~(>∀<)
いろんなのつらしたい~~けど部屋がディスコのようになろうか。
彼pもめちゃ喜んでたので伝えといてーって♪

幸せなひと時やったわ・・・( ´-`)
もう一回・・会いたい( ̄▽ ̄)

投稿: アー | 2013年2月 6日 (水) 16時53分

noteアーさん

ぶはっ!腹?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
全然できちゃってなかったよー。だいじょぶよー(・ω・)ノ

緑のもかわいかろー。
中年の夫婦の家には、やっぱ健康祈願やろ。
いいなー。新婚はよー。ピンクでさー( ´艸`)ププheart01
あ。茶色の石のは『金運』らしいよ。
もしも他のがいるんやったらカク姉に言うとくし、
なんやったら新居に送るよ(*゚▽゚)ノ

旅立ちまで、あとちょっとやねー。
また会えるかな♪

投稿: かっきー | 2013年2月 6日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/49204436

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ女子会:

« またまたカバイイお洋服 | トップページ | 大切な毎日 »