« ピップうまうま♪ | トップページ | ウキウキランラン画像満載♪ »

初ロンパース♪

皆さま、↓コレが何かお分かりかーい?(・ω・)ノ

P2243360

↑表側

↓裏側

P2243359

不思議な形やろー。

ハイハイハイ~。このブログ読んでくれよる犬飼いの人ならすぐ分かるねー(・∀・)

正解は。。。

P2243318

メルちん、人生ならぬ犬生4年弱で、初めてのロンパース~(σ・∀・)σ

ようするにワンコ用のツナギですな。

ついに買いましたっ!

服を着るのが苦手なのに、飼い主の丸出しエゴにより、

沢山のワンコ服を持っている衣装持ちのメルちん。。(;・∀・)アハハー

しかし、まだこのツナギは持っておりませんでした。

以前から他のワンコ達がカワイイツナギを着てるのを見て、

「イイなー。カワイイなー」。。と飼い主は常々思っとりました。

体と足の汚れ防止にもなるしねー。

が!

ただでさえ服が苦手やのに、ツナギなんてもっとムリやんなー。。と思っとった。

でも、着せてみると意外と馴染んでおりました~shineshineヽ(´▽`)/shine

で。

このロンパースを作ってくれたのは、皆さまご存知、

犬の服屋さん・C'est mignon(セ・ミニヨン)さんでごわす~(´∀`)ノ

先日のお天気の良かった日曜日のこと♪

ひめぎんホールのイベントで、ワンコ服のセ・ミニヨンちゃん達が

出店しとるていうけん、行ってみたのだすnote

Photo

↑デザイナー(右)とモデル犬の図。

ひめぎんホールのロビー前のお外での出店です。

Photo_2

ナニゲに看板犬を気取るメルちん↑( ´艸`)プ

来たお客さんにはガウガウで熱烈お出迎え。( ̄▽ ̄)え?営業妨害?

P2243320

↑二本足で立ってお客さんをお送り(威嚇?)するメルちん。。

ロンパース着て2本足で立つと犬じゃないみたいやね~ヘ(゚∀゚ヘ)

ちなみに。

このチェックのロンパースは春の新作で、色違いで3色ありました。

他にもドットシリーズもありましたぜ。奥さん~。

↓ミニヨンさんの服はこーいうちょっとしたワンポイントがツボなんよねー( ^ω^ )

P2243358

この日の出店は、ワンコ服以外の作家さんのカワイらしい雑貨もあったYO!

P2243324

色とりどりで見よるだけでウキウキするね~♪什器もカワウイし~:(>∀<)

ワタシ的には、この↓トイプ人形が着とるニットの色目がツボheart02

P2243322

しかし、この色の生地はソールドらしいので。。(´・ω・`)ショデーン

別の春色ニット生地でオーダー服を作ってもらいましたっ↓

P2243361

( ´∀`)人(´∀` )ワーイnoteコレもガーリーやろ~んheart04(>∀<)

コレ来てお花見に行こうね~♪メルちーん(◎´∀`)ノ

Photo_3

て。 アレ?やっぱ固まってるねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↓おニュ~のロンパースを購入した後、早速ランでひとっ走りしてきたの図

P2243333

ドッグランで颯爽と走るメルちん画像は次回につづくっす~(゚▽゚)ノ

|

« ピップうまうま♪ | トップページ | ウキウキランラン画像満載♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パソコンの調子もいいみたいで
良かったですね
メルちゃんも元気で頑張ってますね
すっかり完治して居るようですね
後は外付けHDDでも取り付けて
バックアップ取っておいたほうが
いいかもしれませんよ

投稿: コタツお父さん | 2013年2月26日 (火) 21時31分

ほぅほぅ
やまと芋カバーかと思ったらロンパース!

メルちんの服作りたくてうずうずしてるんですがガキ服でたてこんでしまい、のびのびですみません。
裾切りっ放しというとビンテージカジュアルって感じですかね?
ガーリーも好きですか?
ヌードサイズからみて既製品でいうとSなのでしょうか。
画像のトイプぬいぐるみを持ってるんだけど
アレよりはスリムで小さいですよね?
質問ばっかりすまそ。

投稿: ちゅうーいも | 2013年2月27日 (水) 09時37分

noteコタツお父さん

ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ

投稿: カクイモ | 2013年2月27日 (水) 19時42分

noteちゅーいも様

イモカバーて!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかも、ヤマト芋!ネバネバの。
やはり感性が姉妹だすなー。似てるー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

お洋服の件、お気遣いありがとうございます。
頂けるのであれば、もーいついつまでも待っておりますし、
ワテクシのことはお気になさらず、他を優先させてくださいませ~(゚▽゚)ノ

作ってもらえる身でありながら、アレコレと注文を出してしまってスマソスマソーsweat01
ガーリーは大好きだす~heart02
レースのフリフリはNGっす。
あと。。んーと。
切りっぱなしの件、サイズの件など、
コメント欄では詳しく説明しにくいので、
もしよろしければ、ワタシのメアドをちゅー姉様に聞いてもらう、
もしくはちゅーいも様のメアドをワタシが教えてもらって、
図などを用いてご説明などさせてもらえたら分かりやすいかと。
あ。
ちなみに既成品のSは小さいだす。。
あのトイプーのヌイグルミもサイズがあるようで、
記事中のアレは小さい方ですので、あれよりは大きいです。。
んー。。分かりづらいですねー(;・∀・)

メアドの件、ゆるりとご検討くだされ~(*゚▽゚)ノ

投稿: カクイモ | 2013年2月27日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/49678995

この記事へのトラックバック一覧です: 初ロンパース♪:

« ピップうまうま♪ | トップページ | ウキウキランラン画像満載♪ »