« 寄って寄って♪ | トップページ | 福袋 »

ぽっかぽか

今日もお外は、しゃ~ぶいしゃ~ぶいけど。

ぽかぽかと陽のあたる、あったかい窓辺で。。。

Pc102378

座ってボ~っとしとる犬。

Photo

姿勢が悪い。。。( ̄▽ ̄)猫背?バーちゃんのようだ。

Photo_2

気持ち良すぎて座ったままネムネム。

飼い主は今から仕事なんすけどー。

しゃ~ぶいのに、バイク通勤なんすけどー。

ささっ!皆さま。 本日もお仕事、家事育児等々がんばりましょー(*゚▽゚)ノ

(みんなのヤル気を削ぐ画像でスマソ)

さてさて♪

明後日の13日の日曜日は、某中学校で行われる成人式にて

晴れ着に身を包んだ新成人達の前で、歌わせてもらいます♪

3つのゴスペルクワイヤさんとの合同ステージなので、人数はかなり多め。

というても、もちろんメインはチェスナッツ・ラバーズさんで、

ワテクシ達はバックダンサー的(?)な感じで、ドドンパ踊ります♪

若人の晴れの日。 みんなで楽しく盛り上がれるとイイなーnoteヽ(´▽`)/

ほんでね。ほんでね。 テレビ中継が入るかもしれんのやと。ヒャー。

ドキがムネムネheart04

|

« 寄って寄って♪ | トップページ | 福袋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/48691223

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽか:

« 寄って寄って♪ | トップページ | 福袋 »