« 成人式ライブ♪ | トップページ | ホテル鳥羽小湧園 »

福袋♪パート2

仕事の帰りに冷たいみぞれが降ってきたー((・(ェ)・;))

こんなさ~ぶい日は、ストーブの前でヌクヌク。

ワタスの股間でマッタリするメルちん↓ カメラ目線。。

P1162833_2 

時々、「腹をなでれ」 みたいにゴロりんしてみせたりします。

さて。

寒い冬のワタクシの部屋着は、もっぱら↑画像のような

裏起毛のナイロンバンツなんやけども、(byユニクロ)

今年買ったこのドットのパンツを履いとると、

ふだんはワタスのファッションについて何も言わんオットから、

「そのモンペはどしたん?」 と突っ込まれたよ。( ̄▽ ̄)

ん~。。たしかにちょっと形がモンペっぽい気もするけどー。

このモンペパンツ、ショートブーツに合わせると意外とカワイィような気もするの。

裏起毛ですごいぬくいしさ~。イイの。モンペでも。冷えちゃダメ。

てことで。

ファッションの話になったので。 ←え?

今夜はメルちんのファッションショーをしまーす♪(o ̄∇ ̄)/

ホレ。この間、ワンコ用の福袋買ったやん?

福袋に入っとった服の中の一枚は、先日アップしたコレ↓ね。

P1122792

コレの他に、あと3枚も入っとったんよーshine( ・∀・)

はーい。そりでは2枚目ね~↓(σ・∀・)σ

P1162835

あんらheart01 コレもカバイイじゃんかー(´∀` )

フードにボンボンのついた水玉のニットだYO!

ジッパー付きやけん、脱着しやすいYO!

フードをかぶせてみたYO!↓

P1162838

メルちんカワイイYO! 森の小人さんみたいだYO!

Photo_2

でも固まってるYO! ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

Photo_3

ハイ。そして3枚め↓

P1162843_2

うん。これはフツーのTシャツっす。

縫製もしっかりしとるし、生地も伸縮性があってイイー(・∀・)

P1162841

最後の一枚は、チェックのダウンパーカー↓

Photo

このダウンは、メルちん、ものすごいイヤみたいやった。。

やっぱ、ナイロンみたいな素材はシャカシャカしてイヤなのねー(;・∀・)

と。このように。

服を試着させた後は、メルちんからすごい不審な目で見られるので、

オヤツと腹ナデナデで、ゴキゲンをとっておきました。( ̄σ- ̄)ホジホジ

さてさて♪

今夜のような寒い夜には、体温が上昇しそうなミュージックなぞ♪

キャーheart02カッコイイでつね~(>∀<)

この曲やりたーい!ヽ(゚Д゚)ノ

黒人さんは、ちっさい子供ですら、このバツグンのリズム感。

やっぱし遺伝子に組み込まれてるんかなー。

横揺れドドンパ盆踊りクワイヤである我々が、

このカッコイイ曲を歌えるようになるかどうかは

ハナハダ疑問形ではありますけども~~~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

しかしっ!情熱さえあれば。。。

いつか。。いつかきっと出来るようになるような気がするっ!┗(^o^)┛←チョーポジ

☆明日の朝は、通勤通学に気をつけましょう。

|

« 成人式ライブ♪ | トップページ | ホテル鳥羽小湧園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だうも。ちゅーこの妹です。
最近犬服をこさえておりまして、めるちんのお洋服とその感想に見入っております。
なんせ犬飼ってないのに犬服作ってるもんで着心地とか着せやすさとか色々気になりますて参考になります。
こんなん需要あるかもーとかあったら教えてくださいませぬ♪

投稿: ちゅーいも | 2013年1月22日 (火) 09時12分

noteちゅーいも様

だうもだうもheart01
アラっ!ちゅーいも様はワンコ服を作るというスンバラシイ特技をお持ちですかっ!
ゼヒともメルちんをモニターに~heart02(◎´∀`)ノ

メルちんは神経質なとこがあって服キライなので、参考になるかどうかはわかりませんが。。。
メルは、とにかくキツイのがダメですねー。
肌触りとかも、なんか好き嫌いがあるみたいで。
脱ぎ着しやすい点では、生地は柔らかくて伸縮性のあるのがいいのかな。
ゴワゴワしたのとか、伸びない綿素材はNGっぽいです。
あと個人的には、かぶせて着せる服ではなく、
背中側にボタンとかホックとかが付いてる服がほしいっす。(←イミ通じますかの?)
着せやすそうなので。
コレ、意外とないのです。

あ。
ちゅー姉様が先日のローカルニュースにて、アップで美しく映っておられましたYO!
帰省の際にはゼヒとも録画チェック♪

投稿: カクイモ | 2013年1月22日 (火) 23時41分

ブッ(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
ひさかたぶりにウキ通におじゃまんがしたら・・・ミョーなコメンターが。

甥っ子が小学校に上がって暇になったものですけん、いろいろ作っておるようですぜ。
どうやら、ママンの洋裁好きのDNAは100%ちゅーいもに行ってしまったようで、ワタスは裁縫が超下手↓↓↓。ウウウ・・・。

さて、先日のローカルニュースの録画を観たわーっ!
カクじょんはじめラブボイスの皆さま、カワユスーに映っていましたねん。

ああ、でも、成人式のお祝いの席だというのに、雪ダルマが映っていたのはナゼ。
またこの変態雪ダルマが「楽しかったです、ハイ~♪」などと、のたまっておった!。
夕食時のひとときを切り裂いたであろう珍画像に、我ながら気絶寸前。ママンも絶句&「痩せろ、今度こそ」の命令が。
テレビ愛媛に苦情が殺到していないことだけを祈るワタス。

投稿: ちゅーこ | 2013年1月24日 (木) 19時29分

noteちゅー姉さま

姉妹でオモロコメンター・・( ̄▽ ̄)

うちもママンの洋裁好きのDNAは100%カク姉に行ってしまったようで、
妹のワタスはチョーブッキーでザッパーでつ・・(´;ω;`)ウウ・・・
器用なちゅーいも様のワンコ服heart01ゼヒ見てみたーい!ヽ(´▽`)/

テレビ愛媛heart01結構濃い内容でしたねえ。
新成人達も笑顔で楽しんでくれてた様子でよかったわー♪
エプロンズの小芝居も新成人のココロに響いたのねっshine
エプロンズのリーダーのインタビューも、
まるで女優のような笑顔&受け答えだったわー( ^ω^ )

投稿: カクイモ | 2013年1月24日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/48788002

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋♪パート2:

« 成人式ライブ♪ | トップページ | ホテル鳥羽小湧園 »