« おりこうくん♪ | トップページ | お別れ女子会 »

またまたカバイイお洋服

こんばぬわ~(o・ω・)ノ サブいっすねー。

今日、メルちんのお散歩行こうとしたら、

ボタ雪が降ってきたのでやめたよ。。。(´・ω・`)風邪気味やし。

で。 ストーブの前でヌクヌクマッタリ↓

P1272955

ネコか。

Photo_3

この寒かった週末。

ガーデンデザイナーのTERRAさんとこで、野外イベントがあったっす。

夏と冬恒例のキャンドルナイト。

☆夏の様子はコチラ →☆

テラスでワンコ服のセ・ミニヨンちゃんや、

ワンコグッズのmarble-chocoちゃんも出店。

P1262885

テラスに薪ストーブが出来とったー↓ 右端。わかる?

P1262895

薪ストーブ。暖炉。。憧れますねぇ(・∀・)

この日はこの後用事があって、メルちんは連れて行けんかったんやけど

行ったら。。。いたいたーheart04カワイイ子がーーー:(>∀<)

Photo

marble-chocoちゃんちのライきゅん~heart02 フードのボアがカバイイっ!

ファーの服を着とる男はキライだが、

犬(♂)ならファーだろうがボアだろうがジャージだろうが、何着ても許す。

と、そこに。

テコテコテコ。。とやって来たカワイイ人間の男の子↓森の妖精さん?(キモ)

P1262888_2

ホントに最近のガ・・子供さんはオサレだね~。

しかし↑↓ライライとこの子、若干かぶってる感が。。

P1262890_2

ブルーに水玉にボア。 かぶってるかぶってるー(*^m^)

P1262884

お姉ちゃんのおヒザ大好きラララライ。もうすぐ1歳男子です。( ^ω^ )

他にもいっぱいトイプーがおったのに、お写真撮れず。。(´・ω・`)ショデ゙ーン

さってー♪

この日も、なんじゃかんじゃとお持ち帰りしてもたー♪

P1262896

オーダーしとったメルちんの服やらheart01ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ♪

ワンコ用のネックウォーマー↓ ナチュラルカラーの水玉。

P1262898

小鳥さんの服とコ~デネート~↓

P1262900

うんうん。袖と色があってるー(゚▽゚)  

P1262916

↑ムチウチじゃないよ(o・ω・)ノ

あ~んheart02かばいいーheart04かーばーいーいーメルちんカバイイーーん:(>∀<)←バカ

P1262924

ささっ!メルちんよ、コチラ↓も着てみましょっ。

P1262901

ボーダーのフードにデニムのスカート付きだおー(*゚▽゚)ノ

Photo_2

服着せると相変わらず固まるけどー (´Д`)ノ

P1262907

けど、ガーリーだわっ!カバイイわっ!(´∀` )

Photo

↑遠い目のメルちん。。( ̄▽ ̄)

その後はゴキゲンななめで、フテ寝しとったす。( ̄∀ ̄)ウシャシャ

Photo_2

↓このフリースのカフェマットもステキやろー。

P1262926

ドッグカフェとか行かんけど。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

|

« おりこうくん♪ | トップページ | お別れ女子会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ん。ライちゃんかわゆく撮ってもらってありがとう!!
なかなか動くので我が家ではあまり写真がないという。。。。
ふふふ。そう。ネックウォーマーというギブス(笑)

久しぶりにお会いできてうれしかったです~☆
メルちゃんにも会いたかったけど、また今度ぜひ!
本当メルちゃんは衣装もちですなぁ~。
我が家今まともに着れるのは4枚だけです(爆)

16日かなりのハードスケジュールになっていますが、ぜひ聞きに行きたいです。
楽しみだよ~♪

投稿: miho | 2013年1月29日 (火) 22時53分

notemihoちゃん

先日はお寒い中のイベント、お疲れさまっす。
ギブスby・marble-chocoも、カワイイのがいっぱいあって迷ったよ。

イベントでは、かわいいライライに萌え萌えのワタクシでございましたheart01
メルメルもカワイイんやけどね~。。
きっと最初ガウガウしちゃうな~(;;;´Д`)
でも、久しぶりになんかのイベントに連れて行ってみようかな♪
みんなに会いに( ^ω^ )

16日はチャリティも兼ねているライブやし、ぜひ会場で会いましょうぜ。
GooN!さんのライブはゼヒとも聴いてほしい!
ユカさんの声は鳥肌立つYO!

投稿: カクイモ | 2013年1月29日 (火) 23時49分

こんばんは。16日なんとか予定つけてライブに行けそうなのですが~。こちら前売りとかあるんですか?直接当日行って大丈夫なのかな~?と。

そうか!鳥肌立ちたい!!!いえい!!

投稿: miho | 2013年2月 4日 (月) 21時59分

notemihoちゃん

16日行けるんやね♪
当日に会場に直接行って入場券を買うんやと思うよ。
被災地に向けてのエールを掲げた写真パネル展もするみたいやけん、それも見てねー(*゚▽゚)ノ
会場でお会いしやしょう~♪

あ。ワタシのメルアド、よかったらユキちゃんに聞いてね。

投稿: カクイモ | 2013年2月 5日 (火) 00時06分

森ガールなメルじょん(*゚▽゚)ノ
む~んな姿もカワユスーっ!

さて、ちゅーいもから連絡があり、納得の材料がやっと届いたらすぃ。これだ!と決めたら妥協できぬオンナゆえ、材料から時間がかかりまくりでして…しばしお待ちを。

Facebookでは、こらまたカワユスなフクロウ…じゃなくお雛様が。
うちも独身ギャルが二名おるので(75の未亡人と47の出戻りだがのう)、ミニ雛を出すとしますかな。

そしてナイス感覚なオット様が理系…わかりますぜ。
うちのエドとアル、揃って工学部ズなのでつが、ハーブとネギの区別がつかぬし、大学生協名物のロールケーキを頼んだら、「ロールパンなんか無かったよ」だと!?
ウウ…彼女もできぬはずですぜ。

投稿: ちゅーこ | 2013年2月 5日 (火) 21時54分

noteちゅー姉さま

ちゅーいも様ってば。。。
メルちんのために、そんなにこだわって頂いてるのねーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ウレシスー。楽しみすー。

わんこ服とか、プチお雛様とかheart01
ワタクシの周りには、ホントにカワイイものを作れる人たちが多くてよーheart02
まったく羨ましくもありがたいのであります( ^ω^ )

ちゅーサンズ(ちゅーこの息子達のイミ)も理系っすか。
なんつーか、明らかに文系男子とは異なる種族よねー。
機械に強くて日々なにかと助かっておりますが。
ワタクシが機械オンチなもんで。テヘ。便利。

投稿: カクイモ | 2013年2月 5日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/48976725

この記事へのトラックバック一覧です: またまたカバイイお洋服:

« おりこうくん♪ | トップページ | お別れ女子会 »