« ぽっかぽか | トップページ | 成人式ライブ♪ »

福袋

年末に、映画 『じぇろじぇろしぇぶん(007)』 を観に行ったら、

こんな↓オサレなポスターをもろたー♪(゚▽゚)

Pc312543

↑アンジェリーナ・ジョリーみたーいshine ←アンジーファンheart01

007ジェームズ・ボンドシリーズが今年で50周年記念のポスターらしいshine

いや。。壁にポスターとかは貼らんけど。。( ̄▽ ̄)

なんか貴重な感じがして、うれしかったす。

そして裏ね↓  (いや、どっちが表か裏かわからんけど)

Photo

裏は歴代ボンド6人の写真がheart01( ´艸`)

『007』シリーズ大好きなワテクシですが、

②の人の名前だけわからんかった。 ダレやねん??

調べてみたら、ジョージ・レイゼンビーって人みたい。 覚えれんがな。

この人、初代ショーン・コネリーの後やったけんか、

評判がイマイチやったみたいで、1作のみで降板したらすぃ。気の毒に。。(´・ω・`)

うぬ~。。やっぱ一番好きなのは①ショーン・コネリーかなー(・∀・)

現在のボンド、⑥ダニエル・クレイグもカッコイイけど、シリアス過ぎるのだ。

次は 『トワイライト・サーガ・ブレイキング・ドーン』 が観たーい!

さーて。

ワテクシ、福袋というものにキョーミがなく、ほとんど買ったことがなかったんやけど。。

何年ぶりかに買いますたー。

ワンコ用の福袋ー(σ・∀・)σゲッツ

Photo_2

トリミングでお世話になっとるHOT・DOGさんにて。

袋もキャラもキュートな BEACHE・H☆LIC の福袋だYO!

P1122773

あいうぃるめいくみーはっぴーheart02

P1122774_2

じすばっぐめいくすみーはっぴーheart02 『福』 イイねイイね。

そんな福袋の中身は。。。

Photo_3

こんなにカバイイお洋服がいっぱーいヽ(´▽`)/

冬物だけじゃなくて、オールシーズン着られるモノもあるYO。

女のコ用はピンク色、男の子用は青っぽいのみたいやったよ。

サイズも今ならまだあるんじゃないかなー。

ちなみにメルちんはMサイズでジャスト。

飼い主が一番気に入ったのを着てもらいましょー(◎´∀`)ノ

Photo_4

↑シッポダダ下がり~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1122792

猫背や猫背~( ̄▽ ̄)

胸のとこにもワンポイント↓付いとんよ。

P1122798

ツボー(*^m^)

服着たメルちん、やはりイマイチ浮かない顔やけど。。

P1122799

すんごいカワイイYOheart01(>∀<)

そして今、ワタシの横で。。。

P1122801

ふて寝ちうの犬↑( ̄∀ ̄)

☆メルちんがトリミングでキレイになったときと、

かわいいワンコ服を手に入れたときは、どーしても記事にしてしまいます。

またか。。と思われとるかもしれませんが、

飼い主の親バカにおつきあい下さって、皆さまありがと~ん(´∀`)ノ

さて。

明日は成人式。 

朝から皆で歌って踊るのじゃー♪へ(´∀`ヘ)

|

« ぽっかぽか | トップページ | 成人式ライブ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/48712263

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« ぽっかぽか | トップページ | 成人式ライブ♪ »