« 宝物 | トップページ | クリスマス・ゴスペルライブ♪ »

Sweet Three Days

ハイハイハイ。行ってまいったにょーheart02(◎´∀`)ノ

先日いうとった、Sweet Three Daysheart01

Pc082322

3年前もステキやったけど、さらにステキさがパワーアップしとったよー(*゚▽゚)

どないよ?コレ。

うきゃー。

Pc082321

綾氏とLuxeちゃん、2人の人気砥部焼作家のコラボの器の一枚↓

Pc082325

迫力のコラボ大皿。 どないよコレ?コレすごない?(・ω・ノ)ノ!

テイストの全然ちがう作家さんのモノをくっつけ合って一枚の器になっとんよー。

ワタシは二日目の夕方に行ったんやけど、

初日ですでにコラボの器(特にプレート)はほぼ売約済みになったらしい。。ちっ。

ま、そらそーよねー( ̄▽ ̄)

3年に一回のこのコラボイベント時にしか、

人気作家2人のコラボ器は手に入らんのやもんねえ。

レイラちゃんのリースもかなり売れてしもとったなー。

ほんで。

ワタスは、この日は作家のみんなとおしゃべりしよったけん、

しゃべりーが楽しくて、あんましお写真を撮ってないのだ。。(;・∀・)

限定のカフェもやっとって、オイチイスウィーツなどもあったんやけど、

前日のアルコールのせいで胃の調子がイマイチやってさー。。

このイベント時にしか食べれんという、RICO・SWEETSさん

ヒジョーに貴重(なぜなら店舗がなくて普段はオーダーのみだから)で

キレイでオイシイケークを食べれんかったし。。(´・ω・`)

なので、写真があんましなくて。

イベントのステキさが、これでは全然伝わらんやろう。

ああっ!もどかしいぃぃ~~~щ(゚Д゚щ)

ということで。 まんずは。

ステキすぐる記事をアップしとったアーさんの記事をご覧ください~(◎´∀`)ノ

→☆

見た?見た?見たー?

いかがでしたでしょうか?スバラシイでしょう~(*゚∀゚)=3

(記事丸投げやのに、なんかジマンげ)

そして。

このスペシャールなイベントを開いてくれた作家さんたちのブログでご堪能ください。

☆アトリエ・Luxe

☆杉浦工房

☆Lei+la~レイラ~

☆ovenアッシュ

見たー?どないコレ。この全体的なクオリティーの高さは、さすがプロです。

ほんで。

↓この日ワタスが連れて帰ったコたち~(σ・∀・)σゲッツ

Pc082338

ひと足早く、自分へのクリスマスプレゼントheart02*:(>∀<)

帰ってから並べてずーっとウットリ眺めておりましたheart04( ´艸`)

最近は生活用品とかの味気ない買い物ばっかしで、

ゆっくり自分のお買い物をしてなかったけん、

ひさしぶりに自分の好きなモノをゆるりと選べて楽しかったなー♪( ^ω^ )

ココロに女子的ビタミンいただきましたっ。

今回連れて帰った、綾氏&Luxe・コラボピッチャーマグ↓

Pc082343_2

ちなみに。

3年前のイベント時に連れて帰った、コラボプレートだよ↓

Pc082347

それから。

今回ものすごーく気に入ったレイラちゃんのプリザのリース~↓

Pc082336

この爽やかなグリーンがステキーshine「5月の風」って感じだわい。

クリスマスムード満点の赤いのと迷ったんやけどねー。

家のどこに飾るかまだ迷いよんよね~(;・∀・)

そしてそして。

産休でしばらく工房をお休みしてたアッシュちゃんのマフィンも復活。

Pc082335

アッシュちゃんのマフィンは、あんまし甘くなくて

果物や素材の味がシミジミとおいしいのだ(・∀・)

↓リンゴにイチジクにクルミってーーー!ワタシの好きなモノが全部入っとるー。

Pc082342

久々にいただいたけど、ホントに美味しかったなー(´~`)

Pc092373

Pc082341

あ。                      犬がマフィンを狙っとる↑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↓アッシュちゃんちのベイビー・YURIちゃんでちゅ。チョーカワイイheart01

Pc082326

「アタチ、キューピーよ。ビリケンじゃないんだからね」

Pc082327

「うひょひょ♪」 

お腹もいっぱいで、パパのヒザでとってもゴキゲンなYURIちゃんなのでちゅ。

他にもかなりのイケメン君ベイビーも来てたんでちゅ↓

Pc082329

ベイビーズは2人、愛をはぐくんでおりました↓ぷ。

Photo_2

「こっちにおいでよ。べいべーheart01 ←自分がベイベーだろ。正真正銘。

|

« 宝物 | トップページ | クリスマス・ゴスペルライブ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいよいいよー!
少しでも写真が見れて満足♪

わたしは実は日曜日にも行ったのだ・・
ピンクのリースが忘れられなくて・・(つд・)
案の定売り切れてたー
緑はカクイモさんが買って帰ったって。
あ~ピンク買ってたらおそろだったのにぃ~~
写真見たら、ピンクのないね。
カッキーが行ったときにもう売れてたのかー!

スイーツ編をまだしてないことを思い出したわヘ(゚∀゚ヘ)

3年前の器もかわいいねぇ・・一生もんやわ。

投稿: アー | 2012年12月11日 (火) 11時35分

noteアーさん

日曜も行ったんかい。わかる~わかるよ~(・∀・)
レイラちゃんのリース、可愛かったもんねえ(◎´∀`)
器と共に、リースも初日にすごい売れてしもたらしい。 
アーさんの買ったお皿もステキやったわあ。
オイシイお料理作りたくなるやろー( ´艸`)

ケーキ・・食べれんかったんよー(´Д⊂グスン

スウィーツ編、アップしとくれー。


投稿: カッキー | 2012年12月11日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/48279980

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Three Days:

« 宝物 | トップページ | クリスマス・ゴスペルライブ♪ »