« ステキすぐるイベント♪再び | トップページ | Sweet Three Days »

宝物

先日のドリカムの愛媛ライブの記事が

中村正人さんのドリブログにアップされとったーーいヽ(´▽`)/ いえーい♪

愛媛は最高やけん!shineshineshine

→☆コチラ

さてさて。

忘年会シーズンまっただなかの金曜の夜。

ゴスペル仲間のMちゃんの送別ライブが

ミュージックバー・カラフルにて開催されますたっnote

耳が良くて、音楽的センスにあふれたMちゃんは

どんな曲でもすぐに歌いこなしてしまうというカッコイイ女子で。

かつて、ソロはほとんど彼女に任せてしまう。。という現象が起きておりました。

LOVE・VOICEのソロはすっかりMちゃんに頼りきっておったもんで、

彼女が抜けてしまったあとの穴を埋めるのが、もータイヘン。。(;・∀・)

改めて、その存在の大きさに愕然としたもんよ。。。(´;ω;`)ウウ・・・

そして。

さらには、この年末に彼女は仕事で遠くにいってしまうことに。。(´Д⊂

新しい人生のステージに立つことを決断したMちゃん。

この日は、去りゆくMちゃんと、ピアノ弾きのショーコちゃんのライブ♪( ^ω^ )

Pc072276

いつもいつもステキな歌声を聴かせてくれたMちゃん。

この夜もまた。

Pc072305

行ってしまう前に、Mちゃんのやさしい歌声が聴けてよかった。

そして。

またみんなでいっしょに歌えてよかった。

Pc072279

きっと、みんなバーさんやジーさんになっても松山でホソボソと歌ってるから。

Pc072293

なにかに疲れたら、ときどきは帰っておいでね。

Pc072281

またいっしょに歌おう。

Pc072283

きっとね。

Photo

↑姉妹みたいな、仲良しショーミーズheart04(シミーズじゃないよ)

ダイアモンド・MIKAも。 もうすぐ産まれる腹ボテちゅるちゃんも。

Pc072319

あ、アミーゴ・T氏も↓

Pc072320

他のみんなも、まだまだいっしょに歌ってるから。

もちろん、ヨーコ先生に見捨てられんかったらね。

Pc072307

特にこのヒト↓は、ホントに一番ずーーーーっと歌ってそうやなー( ̄▽ ̄)

Pc072300

この間友人と話したこと。

ワタシなんて人生まだまだ甘ちゃんだけれど、

もっと若いときにはわからなかったこと。

つまるところ。

こうやって、いろんな変化や別れをなんとか受け入れながら生きていくことが

人生ってやつなのかな。

と思う。

永遠に変わらないものは何ひとつないし。

ずーっと同じ場所にはいられないし。

親だってオットだって妻だって、こどもだって、友達だって

ずっとはいっしょにいられない。

どんなに今が幸せで居心地がよくて、

このままでいたいと思ってもそれは叶わないことで。

淋しくもあるけど。

それでも、みんな自分の人生を生きていかなければならないし。

だけど。

さまざまな変化や別れを受け入れてゆくたびに、

人は強くなるし、優しくもなれる気がする。

今、ワタシの周りの人たちを見ていると、とてもとてもそう思う。

Pc072286

控えめで穏やかな笑顔の中に秘めた、その芯の強さで。

ガンバレ。Mちゃん。

(photo・byまっつん☆Thanksheart01)

Love・VoiceメンバーのH子ちゃんもこの夜の記事をアップ →☆

|

« ステキすぐるイベント♪再び | トップページ | Sweet Three Days »

ゴスペル」カテゴリの記事

コメント

不思議なことに、あんなに降ってた雨が、帰る時だけ止んどったんよ。いつもは逆なのにねぇ。いただいたお花達が濡れないように念が届いたかな(*^^*)
自分の内側と向き合うきっかけになった、LV加入。練習もステージも楽しかった!このご縁に本当に感謝です。そしてこの先もまた一緒に歌うはず(^o^)v
行ってこぉわい。

~p.s~ アタスも裏ドリ西側べいびぃずだった

投稿: アフロ原付子 | 2012年12月 9日 (日) 22時40分

note原付子もといMちゃん

金曜はおつかれちゃーん(*゚▽゚)ノ
ステッキーなステージやったわよう~shine
ホントにねえ。
いっしょに歌えて楽しかったよ。ありがとねー(◎´∀`)
しばしショーミーズもお休みやけど、復活の日を待っとるよっ!
元気に行っといで。
♪~私の愛~それはカモメ~♪

おおっ!裏ドリ、ワタシもアリーナ西やったよー。15列。

投稿: カクイモ | 2012年12月 9日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/48126386

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:

« ステキすぐるイベント♪再び | トップページ | Sweet Three Days »