« メリクリ♪ | トップページ | 伊勢神宮 »

今年最後の♪

皆さま、こんばぬわー。

昨日クリスマスが終わったと思たら、今日から即!正月モード突入の世間。。

あー。おちつかん。バタバタするー。

が。 年末年始のこの感じ。キライではない。(´ω`)

だってバタバタするけどウキウキもすることもあるやん♪(*^m^)

ハレの日ってーの?

クリスマスには毎年恒例の、鳥の足を食いーの。

Pc252497

薪割り小人オッサンの乗った↓ケークを食いーの。

Pc242487

すべてのケークでプチオッサンが 「えっほ。えっほ。」

Pc242488

↑緑のオッサン、イチゴに押されてのけぞっとる。ww

このケーク、高井のラ・ブランシェ・ドラエにイブの夕方買いに行ったんやけど、

さすが人気店。予約なしのお客さんで長蛇の列やったよー(・ω・ノ)ノ スッゴーイ!

ほれから。

クリスマスには毎年恒例の~♪(σ・∀・)σ

小田和正さんのxmasクリスマスの約束xmas 見たーshineshineヽ(´▽`)/

Pc262502

還暦を過ぎてーの、小田さんのあの澄んだ声。。。

もぅ。。もぅ。。泣けてくるんよ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

好きなスキマスイッチも出とったしheart01( ´艸`)しあわせーheart04

そしてそしてheart02

25日のクリスマスの朝。

ゴスペル仲間であり、大好きな大切な友人である、ちゅるちゃんに、

待望の第一子が産まれました。

性別は産まれるまでのお楽しみ。

。。なんつって、本人もあえてどちらかは聞いてなかったみたいなんやけど、

産まれてきたのは坊(男の子)でしたーヽ(´▽`)/ 

キリストやーんshine

サイコーのクリスマスプレゼントやね。

メールで送られてきた坊の写メを見て、なんやらじんわりと涙が出たよ。

お疲れさま。ちゅるちゃん。

そして本当におめでとうね。(◎´∀`)ノ

さてさて。

毎月恒例の~(σ・∀・)σ

メルちんのシャンプー&部分カットに行ってきたYO。

Pc262515

今日が今年最後のHOT・DOGさんでした。

今月のカットは、体はそのままで冬仕様。 手足顔のみスッキリとheart01

Pc262511

ふわんふわんや~(◎´∀`) ファーファみたーい。 ←(* ̄(エ) ̄*)クマ?

これでスッキリと年が越せるわ~shine

チョーカーにお正月っぽいリボン↓をつけてもろたよー(・∀・)

Pc262516

初めての場所や人やワンコが苦手で、KYでガウガウなメルちん。。

でも、HOT・DOGさんに行く時はいつもウキウキnote

大好きなテンチョーやスタッフさんや、看板犬のワンコたちに会えて、

メルちんにとって、月に一度のすごーく楽しい時間なんやろなあ(´~`)

そんなやけん、ワタシもいつも安心してお願いできるのです。

いつもいつも細やかな心遣い、ホントにありがとう~(*゚▽゚*)

さささっ。メルちん、HOT・DOGさんに今年のお礼を言いなさいっ。

Photo_2

こんなメルちんですけんど、来年もよろちくびねheart01(*゚▽゚)ノ

☆HOT・DOGさんでゲットしたうれしいモノたち↓

Pc262518

2013年のオリジナルカレンダーやらお菓子やらheart04

お麩のお菓子やってー↓ カロリー少なめ。 

Pc262519

最近の散歩不足&カロリーオーバーのためか、

メルちん100グラム太ってしもとった。。2,8キロになっとった。。( ̄◆ ̄;)

ほれから。

メルちんお気に入りのフラミンゴさんがボロボロになったので、

2代目を買いますた。 ↓左が2代目。右が初代。

Pc262526

↓初代。。首が・・・( ̄▽ ̄)

Pc262524

メルちん、ほーれほれ。2代目だおー。

Pc262522

見てる。。ジッと見てる。。

この後、2代目フラミンゴの首に食いついてブン回しておりました。野蛮っ。

|

« メリクリ♪ | トップページ | 伊勢神宮 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/48479513

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の♪:

« メリクリ♪ | トップページ | 伊勢神宮 »