« ふわんふわん | トップページ | 裏ドリワンダーランド終了♪ »

おひさなの~

ごぶさたしとります。

先日の連休、片道8時間かけて行って参りましたー。遠かった・・・>┼○バタっ・・

ヨレヨレになりながら行ったのは、こんなとこ。 

Pb242143

Pb242119

Pb242127

紅葉mapleも、まーまーキレイやったー(◎´∀`) ↑イマイチ伝わらんと思うけど。

Pb242134

こーんなおっきな木があるとこ。(アバウト)

さて。

ここはどこでしょか~?(。・ω・)ホヤ~?

ヒント↓ (ヒントっつーか、まんま答えやし)

Pb242170

あ。

もちろん、このヒト↓も一緒に行ったよ。

Photo

いっしょにお布団でマッタリしたりしたよ。↓

Pb242204

ホテルの前の伊勢湾もキレイやったよーshine

Pb252214

Pb252216

↑腰がひけとる。

Pb252232

旅行記事以上! (´゚ω゚):;*.:;ブッ

記事したい気持ちはあれども、旅行中に風邪をひいてしまい、

帰ってきてからも多忙&体調ふちょーにつき、

なかなかブログアップにまでいたらず。。(´・ω・`)

なので。

旅行のちゃんとした記事は、またおいおいノンビリとアップ致しますです~。

12月になり、寒くなりました。

皆さんも風邪には気をつけましょう~(´ω`)ノ

昨日インフルエンザの予防接種したら、今日はダルいっす。

しかしっ!明日は待ちに待った、裏ドリワンダーランドnoteヽ(´▽`)ノ ウホホーイ。

|

« ふわんふわん | トップページ | 裏ドリワンダーランド終了♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/48050064

この記事へのトラックバック一覧です: おひさなの~:

« ふわんふわん | トップページ | 裏ドリワンダーランド終了♪ »