« 裏ドリワンダーランド終了♪ | トップページ | 宝物 »

ステキすぐるイベント♪再び

さっぶーい。さっぶーい。

今年の冬はサブいのねーん。。(´;ω;`)ウウ・・・

サブいのはホントに苦手で、冬になるとなんとなーく体調悪くなるんよね。

冷え性なんやろなー。

日々、背中にカイロ貼ってしのいでおります。バイク通勤やしー( ̄◆ ̄;)

サブいので、メルちんもここんとこカマクラベッドに入ってヌクヌク寝ております。

Pb202080

あったかそー(*^m^)

Photo

さーてさてnote

そんなサブい冬の始まりやけども、

今週の7日(金曜)~9日(日曜)に、ステキすぐるイベントが開催されますheart02

3年ぶりぶりの開催でございます。

その名も。。。

Sweet Three Days 2012

Pc052268

↑3人ともナイススマイルやねっ。

ステキな人気女子作家3人のコラボだよっ(・∀・) 

器にお花にスウィーツにheart01  女性ならば大好きな世界であろうぞ~(◎´∀`)ノ

Pc052270

初日に行きたいけど、金曜は行けんけん、ワタスは土曜か日曜に行くだ♪

☆詳しくは →コチラで☆

3年前のイベントの様子はコチラでどんぞ。→

楽しみさーnote(ノ´▽`)ノ:*

あ。

もし、ワタシのこのブログ見てこのイベントに行く人がおって、

「カクイモのブログ見て来ましたー」 て言うたら。。

なーんも安くなったりはしません。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そのかわり、3人の女子作家さんのステキな笑顔がもらえますheart02ぷ。

その笑顔、プライスレス~PRICELESSheart01  ←それが言いたかっただけ。

|

« 裏ドリワンダーランド終了♪ | トップページ | 宝物 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/48098480

この記事へのトラックバック一覧です: ステキすぐるイベント♪再び:

« 裏ドリワンダーランド終了♪ | トップページ | 宝物 »