« ディーバを泣かせた夜♪ | トップページ | ふわんふわん »

ヌクヌクよ♪

皆さま、こんばぬわ~(o・ω・)ノ

急にお寒くなりもうしたなー。

風邪ひいとる人多いよ。 特に歌うたう人達が。

先週のアフロ祭りでも、ラッパーのJammyさんが風邪ひいとった。

それでも、あんだけ歌えるんやけん、やっぱスゴイっすわー(゚д゚)

Cocolog_oekaki_2012_11_16_20_23

↑に。。似てねーYO!(;・∀・)

実物は、ストイックな僧侶っぽくて、もっとカッコイイですYO。

髪型?はちょっと芸人のヴィンテージ・武井?( ´艸`)プ

さて。

本日、仕事から帰ったら、メルちんがプルプル震えよったので

電気ストーブを入れてみたら。。。

即ストーブ前を陣取り。。

Photo_3

オットが帰ってきてもお出迎えもしやせん。。。( ̄▽ ̄)

Photo_4

まあるくなってヌクヌクしとりました。 ネコか。

Photo_5

そんなに寒かったら服着たらええんじゃなーい?

Photo_2

さてさて。

ホビット上・下巻買ったわー(◎´∀`)ノ

Pb162000

もうすぐ公開じゃ~shineヽ(´▽`)/

『ロード・オブ・ザ・リング』 大好きなワタスにはたまらん楽しみだすっ♪

|

« ディーバを泣かせた夜♪ | トップページ | ふわんふわん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/47866862

この記事へのトラックバック一覧です: ヌクヌクよ♪:

« ディーバを泣かせた夜♪ | トップページ | ふわんふわん »