« 花園町ゴスペルライブ | トップページ | ディーバを泣かせた夜♪ »

久々♪湯築市

久しぶりに道後公園の湯築市に行ったーnote(◎´∀`)ノ

9月くらいからイベントっちゅーと、なにやら雨続きで、

なかなかワンコ連れで行けんかったけんねー。

しかしっ!

この日はお天気も良くてイベント日和note

あんまし写真撮ってないけど。。

最近、スマホでチャチャっと撮れるけん、カメラ出すんがめんどい。( ̄▽ ̄)

さて。

この日は、ワンコ服のミニヨンさんも久々の湯築市の出店↓

Pb031938

例のごとく、みんな楽しそうにワンコ服を選びよるよー(*゚▽゚)

いっしょに行っとった、仲良しワンコのティナ子&黒ヤギ子も、

この日さっそく、秋の新作服を購入~↓ギャー。カバイイっ!!:*:(>∀<)

Pb031963

フード付きのボーダーにデニムのスカート付きheart01 ガーリーガーリーheart02

あまりのカバイさに、メルちんも同じのオーダーしてもたYO!(*^m^)

ほんでから、今回は、フェルトで人気のMisiaさんとのコラボ出店。

このMisiaさんのフェルトDOGが、まーすごいんじゃがね。あーた。

Pb031936

自分ちのワンコの写真を送ったら、

それを元にしてオーダーメイドで作ってくれるんやけど、

これがクリソツー↓ 丁寧に作られとって、表情とかもすごいイイ!(・∀・)

Pb031934

メルちんも今度お願いしようかちらっheart04( ̄∀ ̄)

他にも。

この日は、ロダンさんのオイシイカプチーノも飲めたし。(マヂうま)

あの東予の、有名画伯のめぎもん にも久々に偶然会えたしー (ノ´▽`)ノ:*:

オカリナおじさんの音色にも癒されたし♪

やっぱしイベントは楽しいなあ♪あちこち出没せなあかんよなあ。

。。と思い、翌日の4日は、午前中にエミフルライブに出てから~、

午後は砥部焼祭りに行って~、

人気作家達(こんな人とかこんな人とか)の出店を荒らしたるでっ!

。。と、カクイモウキウキ♪計画しとったのにーーーっ!

夜中から体調チョー悪し。 で起き上がれず。。。>┼○バタッ・・

せっかくの休日にどっこも行けずよー。(つд⊂)エーン

オットにご飯まで作ってもらう始末。。( ̄ω ̄;) スマヌ

何をするんでも、やっぱ体の芯が元気じゃないといかんなあ。(´・ω・`)

見かけ倒しじゃーいかんよねー。

腹筋鍛えようと腹筋したら、オゲーリーになるしー。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

体質って、遺伝によるところが大きいんやろけど。

なんとかせんといかんなあ。 呼吸の浅いこの体。 

とつくづく思う。

冷えは大敵やけん、まずはお灸とハラマキかのっ!( ̄‥ ̄)=3

あ。

湯築市の後に、貸し切りドッグラン行ったお♪

久々にみんなで激走~↓

Pb031946

&サラダバーでシロツメクサ食べ放題~↓ここのはウマイらしい。

Photo

そして、恒例の撮影会~↓ 「ハイ。チーズ」

Pb031955

もひとつオマケに。 「ハイ。キムチ」

Pb031962

ふふふ。カワイイヤツらよのう。( ´艸`)ププ

Photo_2

なんだい?メルちん。そのポーズは。

☆本日記事、リンクしまくりやなっ。

|

« 花園町ゴスペルライブ | トップページ | ディーバを泣かせた夜♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/47761002

この記事へのトラックバック一覧です: 久々♪湯築市:

« 花園町ゴスペルライブ | トップページ | ディーバを泣かせた夜♪ »