« 久々♪湯築市 | トップページ | ヌクヌクよ♪ »

ディーバを泣かせた夜♪

昨日のカミナリと雨はすごかったねー。

週末にカラフルに出没したカミナリ様たち↓もすごかったけどねーww

Photo

このカミナリ様たちは、チャカ・カーンならぬ、ユカ・カーン(こればっか)と、

パツキン&レインボーアフロのコーラス隊。

Photo_2

改めて見ると、みんな濃ゆいわ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかしおい。 このカミナリ様たちが、チョーカックイイんだべさ~shine

今回はゴスペルではなく、ファンクなブラックミュージックのオンパレード。

ゴキゲンなGroovin・サタデー・Nightだったのさーnote(◎´∀`)ノゲロッパ♪

最後はみんなでダンスタイムだっだのさーnote

アフロ祭りサイコーっすshineshine

一応ワタスとTさんも、マイアフロヅラ持参してかぶったんやけど、

アレって結構頭皮ムレムレになるんやねー。ムラムラじゃないよ。

暑くて2曲で脱いでしもたべさ。( ̄▽ ̄)

あ。楽しすぎてライブの写真、こんだけしかない。。。。( ̄ω ̄;) スマヌ

今回行けんかった人は、次回の祭りで、自分で体感しなはれ~(o・ω・)ノ

ほんで。

月曜のゴスペルレッスンでは。。。

我らのゴスペルの先生であるヨーコ先生の、

5日遅れのサプライズ・バースデーをやってーんshineヽ(´▽`)/

そのサプライズの様子は、メンバー・H子ちゃんのブログでどんぞ~(*゚▽゚)ノ

(またまた丸投げ)→☆コチラ☆

この動画見よったら、とてもゴスペル教室とは思えんけど。。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

我らがキュートなディーバ(歌姫・女神)ヨーコ先生は、

こーんな即興の替え歌でも(Tさん、ゴメン)うれし泣きをしてくれました~heart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(ゴスペル教室なのに、井上陽水の替え歌だぜwwおい)

☆最近ワタクシ、その場の楽しい雰囲気を心から楽しみたい時には、

あんまし写真をバシバシ撮らなくなってしまいました。

カメラで撮るより、自分の目や体で感じたいと思うことが増えてきて。

よって。

他の人に丸投げやったり、ブログも滞り気味やったり。( ̄σ- ̄)ホジホジ

あ。

メルちんは元気です。

朝が寒くなってきたけん、なかなか起きてこないあるよ。

Photo_3

|

« 久々♪湯築市 | トップページ | ヌクヌクよ♪ »

ゴスペル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/47834109

この記事へのトラックバック一覧です: ディーバを泣かせた夜♪:

« 久々♪湯築市 | トップページ | ヌクヌクよ♪ »