« 文化センターゴスペルライブ♪ | トップページ | さらなる修行 »

ホリグチさん☆ゲッツ♪

台風が近づいとった週末。

ギャラリー・リブアートさんにて開催中やった、

『みずたまとしましま』という個展に行ってきますたっ♪(9月30日で終了)

コチラ→☆

大好きな女子砥部焼作家さん達の、水玉模様とシマシマ模様の器などに萌えheart02

なにやらものすごーい面白い個展やったよー(◎´∀`)ノ

相変わらず大人気の 杉浦綾氏の器は、もう残り少なかったわー。

P9291625_2

手描きの水玉としましまっ。(*゚▽゚)

乙女器で人気のアトリエ・LUXEちゃんの器↓浮き出た水玉としましま~heart02

P9291626

新しいシリーズやー。(・∀・)

他にも、大阪の井上あかりさんの動物陶器↓ 

P9291616

目つきがたまらん。( ´艸`)ププ

P9291612

↓かなりツボったオサル。。( ̄▽ ̄)

P9291614

やはりワタシは動物モノに弱い。(*^m^)

さて。

この日のお目当て。ホリグチさんコーナ~↓(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P9291619

おおぉ。あったあった。あったわー。コレコレ。

P9291624

元祖拭子拭男たち。

↓AKBも持ってるホリグチさん人形だお。

P9291621

↓「しっかりせい!日本」 とホリグチさんも言うとります。キョーーレツ。

P9291622

日の丸で水玉なんやね。ものすごメッセージ性がありますねー。

(あ。↑ちなみにワタスも一応水玉ルックで。インナーのタンクはシマシマよ)

ホリグチさんの拭子さんを、お一人連れて帰ってまいりやした。

Photo

「カルピスすき」 カルピスも水玉だねっ♪(・∀・)

Photo_2

もうちょっとでホリグチさん人形の目玉をメルちんに食べられるとこやった。あぶね。

それにしても。

イモト。すごいなー。マッターホルンアタック。

P9301636

P9301638

このヒトカッコイイよheart01

|

« 文化センターゴスペルライブ♪ | トップページ | さらなる修行 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/47266933

この記事へのトラックバック一覧です: ホリグチさん☆ゲッツ♪:

« 文化センターゴスペルライブ♪ | トップページ | さらなる修行 »