« 久々おニューの服 | トップページ | ホリグチさん☆ゲッツ♪ »

文化センターゴスペルライブ♪

FBで見てくれよる人はご存知でしょうが、

24日の夜。

愛媛文化センターにて、我らLOVEheart01VOICEの恒例のライブがありますた。

来てくださった方々、本当にありがとうございましたー(◎´∀`)ノ

さて。

現在のえひめ文化センターの前衛は、えひめ社会保険センターでした。

約3年前、まだ社会保険センターやった頃に、

今度新しくゴスペル教室が開講されるけん、やってみよやー♪ということで、

ヨガ教室の仲間達と一緒に入ったのがそもそものはじまりでした。

そしてヨーコ先生と出会い、早3年。

素人ばかりが集まったゴスペル教室のワタシ達に、

ヨーコ先生が 『LOVEheart01VOICE』 という愛に溢れたクワイア名をつけてくれました。

そして。

諸事情により、この秋からLOVEheart01VOICEは文化センターの講座を離れ、

ヨーコ先生の元、単独で教えて頂くこととなりました。

ということで。

今回のライブが文化センターでの最後のライブになりました。

それを知ってか知らずか、当日は月末の月曜の夜にもかかわらず、

沢山の人たちが駆けつけて下さいました~~~。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

正直言って、ワタシ自身、毎回ライブ前はキンチョーでオゲーリーになったりするし、

歌だってホント反省しまくり凹みまくり。。。(´;ω;`)ウウ・・・

ライブもまだまだグダグダな感がアリアリですけども、

今回、皆様のあったかーい雰囲気の中で

今までになくリラックスして歌えたのではなかろうか。

いっぱいの笑顔と手拍子と拍手をありがとうございましたっ。

P9241553

P9241539

P9241564

P9241535

P9241593

P9241533

P9241600

Photo

P9241584

お腹のベイビーも一緒に歌ってくれたかなっ↑

みんな、お疲れさまどした。

みんなと一緒にずっと歌っていけたらいいと思うんだぜえ♪

P9241604

見ての通り、1人をのぞいて年齢層はかなり高めな我々。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

みんな実に新曲の覚えが悪い。(´゚ω゚):;*.:;ブブ゙ッ

先生に難しい事言われてもなかなか対応出来んし。(´゚ω゚):;*.:;ブブブ゙ッ

ダンスとかも、盆踊りみたいになるし。(´゚ω゚):;*.:;(´゚ω゚):;*.:;ブブフブ゙゙ッ

でもね。でもね。でもね。

ワタクシ、密かに目指しとるとこがあるんよ。

それはねそれは。

ワタシの大好きなアメリカのロックンロールコーラス隊、

『ヤング@ハート』。

このメンバーは老人の男女ばっか。

そしてナントっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

メンバーの平均年齢が81歳なんじゃとー!!!・・・>┼○バタッ

今年、日本公演があったけん、大阪公演に行きたかったのに。。

ちょうど法事やって行けんかったんよーーー!!(つд⊂)エーン

『ヤング@ハート』はドキュメンタリーDVDも出とるけん、

よかったら借りて見てみてねー。

ワタスはコレを見て号泣したよ~~~。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

『ヤング@ハート』のメンバーは老人ばっかしやけん、

病気やったり、体調不良やったりすることも多々。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

途中で仲間のメンバーが亡くなったりすることもあって。

歌だってテンポの早いロックなんてなかなか覚えられなくて。

老人たちに教えるディレクターのボブ・シルマンはホントに大変そうやけど。(;・∀・)

でも。

みんな歌うのが大好きで楽しくて。

爽快で痛快で、そしてとってもヒューマンなドキュメンタリーですheart01

生きるって素晴らしい!ココロはいつでも若者なのさっ。

↓音が出ます。静かな環境の方注意。

|

« 久々おニューの服 | トップページ | ホリグチさん☆ゲッツ♪ »

ゴスペル」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

みんな、キンチョーしてたけど愛にあふれたライブでしたheart

もう3年も経つのかあ。。
オラも歳とったはずですわぃwこの文化センターでゴスペルを始めて本当によかったと思います(*´∇`*)

いくつになっても歌は好きでいたいですね~♬みんなが繋がっていられますように♪

投稿: まっつまんglobe | 2012年9月29日 (土) 18時58分

noteまっつまんglobe ←イミフ。。

おうおう。いつもありがちょー(◎´∀`)ノ
グッドな画像もいっぱいありがちょー。

めいっぱい愛は溢れとるんやにゃけど、
実際まだまだ。。やと思ってます~(;・∀・)
精進いたしまするっ!!( ´ω`)ノ

ほんとに。。
ゴスペル始めてよかったよ。。
みんな忙しい毎日やけど、歌はずっと一緒に続けていけたらイイよねheart01

投稿: カクイモ | 2012年9月30日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/47210195

この記事へのトラックバック一覧です: 文化センターゴスペルライブ♪:

« 久々おニューの服 | トップページ | ホリグチさん☆ゲッツ♪ »