« ブリーダー放棄・65頭の犬の里親さがし | トップページ | 大きなトランクに »

母折れる。。

こんぬつわ~(o・ω・)ノ  またまたご無沙汰しとりますです。

毎日暑いけど、皆さまおげんこ~?

リアルタイムでオリンビック見るので寝不足の方も多いのでは?(*^m^)

メルちんとワタスはとっても元気どすえ。

Photo_2

なのですがっ。

先週末の夜。

母が実家の庭で転倒してボッキリ骨折しちまいました。。。あう。。

庭の花に水をやろうとして、ホースに足を取られてすっ転んだらしい。

ほんで、左手首の骨を二本ボッキリ。

土曜の夜遅かったので救急病院に搬送。

変にねじって折ったみたいで、結構大変な折れ方だったそう。

入院に手術とバタバタしとりましたが、

無事に手術も終わり、次はリハビリです。

痛そうでかわいそうです。老人やし。

ほやけど。

折れたのが利き手じゃなかったことと、

足じゃなかったので自分で歩けること。。が不幸中の幸いですかね。

実はですね。。

うちの会社におる4人の事務員のうちの3人のお母さんがみんな今年に入って、

庭の花に水をやりよって転倒して骨折しました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

4月にはMさんのお母さんが大腿骨骨折。

5月のGWにはKさんのお母さんが右膝にヒビが入り、

そして。

8月にうちの母が左手骨折。

なんか呪われとるのかー?ヽ(゚Д゚)ノ 盛り塩せんといかんやろかー?

年取ったら花育てるのも命がけ?( ̄◆ ̄;)

Photo

若いうちから足腰は鍛えとかんといかんね。

皆さんも気をつけましょう。

|

« ブリーダー放棄・65頭の犬の里親さがし | トップページ | 大きなトランクに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね、、、
いたわしい。
一日も早く回復されるよう祈ってます。

盛り塩、
した方がいいと思います。

投稿: こずちゃん | 2012年8月13日 (月) 19時24分

noteこずちゃんさん

ありがとうございます~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
元々よく転ぶ人なので、「ついにやったかーー!!!」という感じですが。。

ホントに。。
病院にはいたわしい人がいっぱいです。
改めて、健康が一番だなー。。と。

盛り塩。。やっぱりですか。( ̄◆ ̄;)
しときます。

投稿: カクイモ | 2012年8月14日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/46643904

この記事へのトラックバック一覧です: 母折れる。。:

« ブリーダー放棄・65頭の犬の里親さがし | トップページ | 大きなトランクに »