« 七楽でうなぎ | トップページ | 朝のヨーグル♪ »

軽く似てる?

ガロパンにパン買いに行ったらば、

↓こーんなにキャワウイ~パムを売りよってーんheart02(◎´∀`)

P8201200

ハリネズミパムっ。(゚∀゚)

P8201203

後ろから見たら↓ちゃんとシッポもクルンと。 ちょっとツボるー( ´艸`)ププ

P8201197

ほんで。

デジカメで撮った写真を整理しよったら気付いた。

↓このハリネズミパムの表情と。。

P8201205

↓メルちんの表情が似とる。。ことない?

P8211206

ということにふと気づいてしもたので、

なかなかハリネズミパムを食べれんかったワタスなのだったっ。

Photo

どーでもええ話でスマソ~(。・ω・)ノ゙

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

今年の夏は、イロイロあってどーこも行けんかったせいか、

毎日が同じルーティンワークで、なにかしらイマイチテンション上がらん夏やった。

最近は、ほぼ家と仕事の往復で。

親のことも気になるし。

犬がおるので、夜の街に出ることもほとんどなく。

お酒を飲みに行く事もなく。←これはそれほど行きたくないww

オット不在でも男遊びをすることもなく。←そこww

もんのすごいマジメ主婦やったけど。( ´艸`)

んがっ!!そんな中っshineshine

8月最後のこの週末。

約10数年ぶりくらい(もっとか?)にデチュコに行ってきたんYOーnoteヽ(´▽`)/

気のおけないゴスペル仲間たちと一緒にー♪(´∀`)♪ウキワクワクテカ。

メンバーの中にはデスコが人生初体験の人もおったけど。

結果。

奥さんっ。 なにがなにが。

みんな踊る踊るーーーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)エラヤッチャエラヤッチャ。

やっぱみんな音楽好きやけん、ノリがええんよねえ♪(^Д^)

ゴスペルの仲間達といると、

「やっぱ、何ごとも楽しんだもん勝ちやなあ」 と思わせてくれることがよくあって。

時々すごく助けられてる気がする。

みんな(+アミーゴ氏㊚)は色々あってもホントに元気で明るくて。

(決して若くないのに  ←そこ重要ww)

そんなみんなが好きよheart01うふ。

なのでっ。

ワタスも、リクエストした『恋のBoom Boom Dollar』で一気に昔に戻り、

(曲名忘れとって、「ブンブンブンみたいな曲かけて」 とお願いしたら通じたww)

テンションアゲアゲっしたー。( ´艸`)プププ

ななな懐かしすぐるわー。やっぱコレっすわ。←ユーロビート世代。

デスコでは、他にも10歳くらい年上の常連さんみたいな女子グループがおって、

この人たちがメチャノリが良くって♪(・∀・)

「アンタたちー。人生はこれからよー。楽しまんとねー♪」

と言われますたっ。

主婦たちも、家事やら仕事やらの忙しい合間をぬってこうしてストレス解消しよんやね。

大勢でワイワイするのは楽しいもんね。

ちゅーこさん~次回は一緒にデスコ行きましょうぜい~(◎´∀`)ノ

あ。 

デスコにはダンスの先生のスグル先生がおられて、

我々厚かましいオバハン達にダンスレッスンをしてくれますたっ♪

なんて優しい若者なのでしょう~shine(◎´∀`)

おかげで楽しかったすnote

でも。

やっぱメルちんと一緒にまったりするのが一番ホノボノ幸せ感じるにえheart01

Photo_2

メルちん、ひとりで長いお留守番ありがとね。

久々に酒飲んで踊ったけん、翌日は二日酔いで死んだんやけど~・・>┼○バタッ

家に二日酔いの薬がなくてねー。

とっくに賞味期限が切れとるキャベジン飲んだら

もっと具合が悪くなったス。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

なので、シミに効くというハイチオールCを飲んだ。

ハイチオールCって二日酔いに効くって知っとった?

☆今年一回だけ行った花火大会の時のおさしん↓

P8041027

by長浜赤橋にて。   ちょっとアートじゃろ?

Y枝ちゃん~。この花火大会の記事はまたアップするけんねっ。

ちょっとお待ちー(o・ω・)ノ

|

« 七楽でうなぎ | トップページ | 朝のヨーグル♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

金曜日はお疲れちゃんでした~happy02

はぢめてのデスコnoteは、
本当に
楽しくって、楽しくって、楽しくってshine
一緒に行くメンバーのおかげだねぇ
また連れてってもらおうね~heart01

投稿: Y枝 | 2012年8月26日 (日) 11時02分

noteY枝ちん

デスコデビュー。
めっさ楽しそうでえがったっす♪
オラも楽しかったす。

音楽のあるところに笑顔アリ。ですなnote( ^ω^ )

またみんなで行こうじぇ~(◎´∀`)ノ

投稿: カクイモ | 2012年8月26日 (日) 16時31分

あたたたた しもうた
チェス豆さんの生ライヴもみれたし毎晩むくみがおさまらないほど飲み歩き帰省で遊びつくしたつもりがカクイモさんのデスコみて大後悔。行きたかったー
しかもブンブンダラーってカクイモさん、同世代すぎですwww
CooCooやリックアストレーのこもりきった声もリクエストできたんかなー嬉しすぎるんやけど(笑)

投稿: パム妹 | 2012年8月29日 (水) 08時59分

noteパム妹さま

松山を満喫されましたかー♪(*゚▽゚)ノ
チェス豆さんのライブも見たんですねっ♪道後温泉まつりかな。
↑ワタシも行きたかった。。(´;ω;`)ウウ・・・

ほうほう。デチュコ~♪
もちろん!『Up Side Down』かかりましたがなーshine(◎´∀`)
リック・アストリーshine『Never Gonna Give You Up』とか懐かしゅうございます。
今聴いても血が騒ぎますねっ。

『ダンシング・クイーン』ではイマイチ踊れない世代ですなー(*^m^)

投稿: カクイモ | 2012年8月29日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/46820687

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く似てる?:

« 七楽でうなぎ | トップページ | 朝のヨーグル♪ »