« お風呂場にトモ子が!? | トップページ | 見たいの。出たいの。 »

ゴスペルライブ♪動画

先日、こどもの城のチャリティライブで歌った曲の中から。

ゴスペルで有名過ぎる映画、『天使にラブソングを』の中からチョイスした曲を♪

☆LOVE・VOICE新曲・お掃除オバちゃん達が一生懸命歌い踊る 『シャウト!』

(音が出ます)↓

男性メンバーのアミーゴ・Tさんにパフォーマンス賞~shine(◎´∀`)ノ

お掃除オバちゃん達も息を切らしながらよう頑張ったーヽ(´▽`)/

☆ 最後は出演クワイア全員で♪ 『シャリオ!』↓

↑の2曲は聴いたことある人多いんやなかろか。

ステージの楽しい雰囲気が少しでも伝わってくれたらええなー♪

少なくとも必死さは伝わるだろう。。( ̄▽ ̄)

ムリヤリアンコール曲の 『じょいふるbyいきものがかり』の必死なダンシングの後、

ワタスはホーシン状態になり、翌日起き上がれなかったヘタレだす。。(´;ω;`)ウウ・・・

でも。 楽しかったなーnote

改めて、皆さんお疲れさまでしたー(*゚▽゚)ノ  

動画を撮って編集して下さったチェスナッツのJさん、ありがとうございましたっ!m(_ _)m

そしてから。

にぎやかなカーニバルの後は、静かに心おだやかに過ごしたくなり。。

海の近くのドリュロラン378へ。

P6300406

夜のルドリュロランは初めて。

P6300405

昼間のルドリュロラン↓光がたっぷり。

Photo_3

今宵は大洲のシンガー・Yukariさんのゆったり~なライブ♪

P6300418

P6300408

優しいステキな声です。癒されまんにゃ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P6300414

兄さんもええ声や~。やっぱナマ歌はええなあ。。

窓から海風が入ってくる(蚊も入ってくるYO)ゆったりな空間で。

ゆったりな音楽と友人たちと。ビール片手にゆったりな時間。。。(´~`)

Photo

数ヶ月ぶりのおビール1杯で、キャロル、キモチよくほろ酔いしちゃった。うふ。

夢のあと。。。↓お疲れさまです。

P6300415

ほろ酔いで家に帰れば。。。ババンババンバンバン♪ハ~♪ビバノノ みたいな↓

Photo_2

留守番ご苦労っ!!

|

« お風呂場にトモ子が!? | トップページ | 見たいの。出たいの。 »

ゴスペル」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ。コアファンちゅーこでございます。

先日のチャリティライブ、本当に本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
LOVE・VOICEさんの素敵なステージ、隣の席のまっつん先輩(あっ、実年齢はわたくしがガッツリ上ですけんども)と共に堪能いたしました。
去年のチャリティライブではワークショッパーとして参加したわたくしが、今年はチェスメンバーとしてステージに立ったわけですが、あの日、共に歌い踊った全てのクワイヤの皆さん・・・本当にキラキラしてましたよね。
みんな若々しくて、自分まで若返ったんじゃないかと錯覚したほどです。♪ビバ~ヤング。パヤパヤ。ビバヤーング!♪(←これはさすがにわかる人はいまい・・・)

そして、どんな形でも東北と繋がってるんだという実感。歌が祈りとなり、祈りは希望となり・・・尊いですよね。


さてさて、来月、名古屋から帰省するパム妹とウロウロすべく、オサレなお店情報をカクイモさまより頂戴してる日々なのですが、彼女も「カクイモるるぶウキウキ通信」として毎日閲覧させて頂いているようです。
来年は姪が中学生となり、部活(吹奏楽部に入るらしい♪)の関係であまり長く帰省できなくなりそうなので、厳選しつつあちこち行きたいなと。
ちなみに、わたくしを「ちゅーこ」と言い始めたのはこの姪なのです。姪命名。メイメイメイ。カクイモさまの以前のブログもありましたが、「姪」の存在ってホンットに可愛いですよね!!そんな彼女はフルートを習っているのですが、いつか「ブルーシャトー」を吹いてホスィ。森トンカツ。泉ニンジン。


ではまた参上つかまつります。
パム姉妹がもう1組いたことに感動を隠せないちゅーこ姉妹(ラーメンはラメーンと言う姉妹でもあります)でした。

投稿: ちゅーこ | 2012年7月 3日 (火) 23時43分

はじめまして、パム姉妹の上沼恵美子です。
姉がいつもお世話になっております。
いや本当にカクイモさんのおでかけカテをもとに帰省計画を組んでいるこの頃なんです。
愛媛を去り4年、四国にオサレな店が増えていてぶっくりしています。
あー早く帰省したい。
あとパム姉の歌う姿に興味がなくチェスマメさんのライブもみたことなかったのですが、こちらで初めて拝見し不覚にも鳥肌立ちまくりまクリスティ。
それではこれからも素敵ブログ楽しみにしています。失礼しますた。

投稿: パム妹 | 2012年7月 4日 (水) 15時10分

noteパム姉さま&パム妹さま

ななななんじゃこらー!!!∑(゚∇゚ )
姉妹で文章の雰囲気が、まっっつくついや~(全く同じってイミです)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

パム姉妹そろってのコメ、ありがとうございますっ。
まんず。
パム姉さま、先日はホント朝から晩までおつかれでございましっ。
カラフル行きたかったー(´Д⊂グスン
すっごい盛り上がったみたいっすねーshine

チェスマメさん方とは違い、歌もパフォーマンスも度胸も、
まだまだ人様の前で歌うようなレベルではないワタクシ達ではございますが、
モッチーの元、これからも精進してゆく所存です。
チェスマメさんのステージ、ゆっくり見れんかったす。。(´;ω;`)ウウ・・・
でもでも♪一緒にステージに立って歌えることは史上の歓びでございます。
これからもヨロチクビでございますのことYOheart01

そして。パム妹さまの上沼パム子さま。←??
パム姉さま方のステージはヴィジュアルもパフォーマンスも歌声も素晴らしいですのよ~(◎´∀`)ノ
パム姉さまは、ナニワで培ったであろう面白芸で、
ライブの中で吉本的な小芝居などもされておられる芸達者。(←歌う姿じゃねーし)
チェスマメさんには、なくてはならねえ存在のようですYO。

ぜひともゼヒとも!一度ライブをご覧になれば、
もーともーっと、ぶっくりすること請け合いさheart01ああ。

『カクイモるるぶ情報』。。。
最近は、以前のようにあんましオサレな店に行く時間もなくなってしまいましたけんど、
なんかええとこありましたら、またアップさせていただきマンモー(*゚▽゚)ノ

それでは。
来月の、パム妹さまのサマー帰省。
姉さま共々、ワタスも楽しみにしております♪ ←なんでや。

あ。今度、メイメイメイしたという、『ちゅーこ』の由来をおせーて下さいましっ。


投稿: カクイモ | 2012年7月 4日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/46046108

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペルライブ♪動画:

« お風呂場にトモ子が!? | トップページ | 見たいの。出たいの。 »