« 暑い午後の過ごし方~別荘編~ | トップページ | おにせんを狙う犬 »

癒しワンコ

皆さま、こんばぬわ~(o・ω・)ノ  

少し前から右手首が痛かったんやけど、

今週に入ってから、首~右肩~右手首がダル痛くてサ。

仕事以外でマウスが持てんかったワタス。。

40肩かのう。。。(´-д-`)=3  え?五十肩?

さて。

今週末は、オットが長期出張から帰ってくる予定やったのに、

仕事が長引いたとかで、帰宅が延期になったらすぃ。。(´・ω・`)チョッチショボーン。。

やっぱ2ヶ月も別居で話が出来んとつまらんねー。。

ひとりだと、ご飯を作る気にもならんので、

HOT・DOGさんで全身スッキリしてもろたメルちんを連れて、実家にレッツラゴー♪

Photo

Photo_2

スッキリしたねえ~shineでも、体重増えとったねえ。。

ずーっと2,6キロ代を維持しとったのに、

ここんとこの天候不良による運動不足&オヤツ食べ過ぎにより。。

ナント!!2,8キロにぃぃっ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

いかん。いかんぞ。

さて。

ここんとこずーっと体調が悪かった母も、少し回復したようでホッと安心。

メルちんを連れて行くと、もっと元気になる母。

この日は、実家で作った白ゴーヤと豚肉の炒め物など作ってくれましたー(◎´∀`)

実家では、ご飯を食べてる間、テーブルの下で待機するメルちん↓

Photo_3

ジーさんもバーさんも、メルちんに色々と食べさせたがって困るんよねえ。。sweat02

ここに預けとったら、メルちんはあっという間にデブ犬になるだろう。。

でも、メルちんは、ご飯のおこぼれをくれるジジババ(父母)が大好きheart01

↓タイトル:『見つめ合う犬とジーさん』

Photo_2

メルちん、今日もジジババにいっぱいもらったねえ。食べ過ぎじゃん?

Photo_4

ご満悦顔ですな。

食うもの食ったら眠たそうなメルちん↓

P7130622

この日はシャンプー・全身カット・炭酸泉・歯磨き・爪切り・ダニノミ予防と、

フルメニューだったメルちん。

ちょっと疲れたみたいやねえ。

Photo_8

眠そうねえ。

ジジババの癒し役、お疲れさま。

Photo_5

眠そうなので、この辺で退散しようかね~。

というわけで。

家に帰ったらクッタリ。。↓

Photo_6

ハイハイ。お疲れー。おやすみー。

あ。メルちん、皆さんにご挨拶は~?

Photo_7

寝たままで失礼。 ばいばーいheart01´ω`)ノ

|

« 暑い午後の過ごし方~別荘編~ | トップページ | おにせんを狙う犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかり夏バージョンに成ったね
暑いから負けずに頑張ってね
最近は早朝の散歩と19時過ぎの
散歩になっています
昼間はたまに横河原の河川敷の
橋の下で涼んでいます
雨の日はお家でマッタリ・・・
梅雨が明ければ
元酒樽村の付近の川で水遊び
させてやろうと思っています
孫達と一緒に
体調崩さないように頑張って下さいね

投稿: コタツお父さん | 2012年7月14日 (土) 09時47分

noteコタツ父さん

梅雨明けましたねー。
暑い暑い夏の到来です。
夏は好きやけど、日中のワンコ連れのお出かけがなかなか出来んので、
ちょっとつまらんですけど。。

川でワンコとお孫さん達と水遊び♪イイですねー♪(◎´∀`)
メルちんも今年も川に連れてってやろうと思います。

コタツ父さんもメルケリちゃんも、熱中症には気をつけて下さいね(*゚▽゚)ノ

投稿: カクイモ | 2012年7月18日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/46318377

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しワンコ:

« 暑い午後の過ごし方~別荘編~ | トップページ | おにせんを狙う犬 »