« 匂いチェック | トップページ | 猫派か犬派か »

ボステリ親子と♪

毎日毎日あづいね~。

↓こんな鮮やかな夏色の景色を見るのは好きやけど。。

P7180787

いかんせん暑すぎる。。( ̄◆ ̄;)

家では、メルちんの姿が見えんと思ったら。

必ずソファの下で。。。↓

P7240863

だらり~ん。

P7240871

うなぎ犬のように伸びとる。( ´艸`)プププ

ソファの下って冷たくて気持ちいいんかな。

先日行った友達んちの柴犬・ちゃい君もソファ下が定位置らしいし↓

P7220841

こんなに暑い毎日やけど、あんまり犬達がつまらんそうなので、

少し遅い時間にドッグランに行ってみたりした。

P7150765_2

そしたら、隣りのランに4匹のボストン・テリアのファミリーがやってきた。

フェンス越しにボステリ隊と激しく並走するメルちん↓

P7150757

暑い中、全力疾走すること十数回。。。( ̄▽ ̄)

ボステリって体ムチムチで重そうやのに、

すごい持久力あるらしいし、走るのも速いんやねー。知らなんだー(゚□゚ )

メルちん達プードル隊が走り疲れて休憩に入っても。。

P7150758

↑「え?どこ行くん?」みたいな?

ボステリ親子は、暑そうにフガフガヒブヒブヒ言いながらも、まだまだ余裕で。

走り足らなさそうにこっち見よる。。。↓ 顔がオモロイ。

Photo

ノンビリ草を食べる黒ヤギを、フェンス越しに狙うブヒブヒ姉弟↓ヤギ逃げてー。

Photo_3

ずーっと見られとる。 誘っとんかな?

Photo_2

アンタら元気やねー。(;・∀・)

でも、メルちんはちょっと休憩せんと、目の周りが真っ赤。。sweat02

Photo_4

でも、休憩した後はまたフェンス越しに激走すること数回。

帰りの車の中では、さすがに疲れてウトウトしとったよ↓

Photo_5

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて。先日のこと。

日中は暑くて散歩に行けんので、最近はもっぱら日が暮れてからのお散歩。

いっつもは遅くても9時くらいには行くんやけど、

この間はバタバタしとって、散歩に行くのが夜の10時頃になってしもた。

そんで、いつもの散歩道でメルちんがウンコをしたので、

ワタシが前かがみになってウンコを取りよったら。。。

いきなり後ろから何かに「ムギュ」っとワタシのオケツを掴まれた。

(あ、もちろん服の上からよ)

一瞬何が起こったんか分からんかったんやけど、

次の瞬間、無灯火で近寄ってきた自転車の男に触られたことに気がついた。

そう。痴漢ってやつですな。

無灯火の自転車って、音もなくやってくるけん、分からんのよねー。

痴漢に気づいた瞬間、コワイとか腹が立つとか言うより、

「コイツ、ここで脅しとかんと、味をしめてまた他で痴漢するに違いない!!」

と思ったワタシは、とっさに、

「ごるあぁぁぁ!!!変態があぁ!待たんかあ!ごるあぁぁぁ!!(#゚Д゚)」

。。と、テナーで鍛えた?ドスの効いたオッサン声で叫びながら

20メートルくらい痴漢野郎を追いかけたのだった。(20メートルて)

(もちろんメルちんのリードを持ったまま)

追いついたら自転車ごと蹴り倒してやろうか!くらいな勢いやったんやけど、

痴漢もビックリしたんか、急に猛スピードで逃げよった。ちっ。( ゚д゚)、ペッ

あの後ろ姿は30歳代くらいやろか。

皆さんも暗い夜道では、くれぐれも気をつけましょう。

ヘンな人おるけんねー。夏は特に薄着やしねー。

まさかこの年になって痴漢されるとは。。。ビックリするわ~。

ワタシももう少し早い時間に散歩に行くことにします。

メルちんもその後ちょっと怯えておりましたし。。( ̄ω ̄;) スマヌ

家に帰ってオットに 「痴漢にオケツ掴まれたー」 と言うたら、

言うに事欠いて、オットのヤツ。。

「痴漢も暗闇で後ろから見たら若い子かと思って触ってみたら

 違っとったけんビックリガッカリしたんじゃね?」

。。みたいに言われますた。(゚⊿゚)ケッ。腹立つわー( ̄‥ ̄)=3

|

« 匂いチェック | トップページ | 猫派か犬派か »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりどす。
さすがですなぁ~痴漢追いかけたんかいcatface
ちょっと寝つきが悪いんで起きてブログみててたんだけど夜中に思わず吹いちゃった。散歩コースが近いので私の周りにもいるな、そいつ。近所中におふれを出して、そいつ捕獲しよっと( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: びーちょこメイ | 2012年7月27日 (金) 02時36分

怖いわ~shock

よう追いかけたね。
こんな時こそブロガー魂?

写真とってやったらよかったとか、

一発punchとか

投げ縄をピューッと投げて、首に引っ掛けて
市中引廻しの刑にして・・・


とか後からは色々考えてゼーゼーハーハー
腹立てるけど、よう追いかけん情けな~い私。

でも、自転車をキュッと方向転換して来んで
良かったねえ。

危ない危ない


eyeglass

投稿: 悦子 | 2012年7月27日 (金) 15時14分

noteびーちょこメイちゃん

お久しぶり~(*゚▽゚)ノ

ほうよ。メイちゃんちもご近所さんやけんね~。
暗い川沿いは気をつけときー。
びーちょこメイちゃん、ナイスバデーやしな。危ない危ない。

捕獲したら連絡してや。( ̄ー ̄)ニヤリ


note悦子ちん

思わず怒鳴りながら追いかけてしまいました~ヘ(゚∀゚ヘ)
最近は変な事件も多いし、相手が刃物でも持ってたりしたらコワイので、
こーいう反撃的行動はキケンな場合もあるとは思うんですが。。。

こっちが声をあげんと、痴漢行為もエスカレートして、
もっと大変な事態になる場合もあるので。
「大人しい女子だけじゃねーのよ。勝手に触んなよ。ごら!」
のイミを込めて追いかけさせてもらいました。
追いつけるとは思ってなかったですしねー( ̄▽ ̄)

フツーはなかなか、こんな時に大きな声は出せんと思いますよ。

投稿: カクイモ | 2012年7月28日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/46463273

この記事へのトラックバック一覧です: ボステリ親子と♪:

« 匂いチェック | トップページ | 猫派か犬派か »