« 癒しワンコ | トップページ | 匂いチェック »

おにせんを狙う犬

暑い時期には、ゼリーとかシャーベットとか、かき氷などなど、

スッキリしたデザートがほしくなる。

ケーキやプリンではなく。

が!!

マンゴープリンと杏仁豆腐だけは万年食べたいワタス。

かしましデセールのオイチイマンゴープリン&メロン杏仁heart02(ノ´▽`)ノ:*

P7150727

P7150724

この色この色ーーーーheart04*:(>∀<) マンゴー色は夏の色だYOね~heart01

オイチイデザートを食べてる人間をケージの中からジッと見ている犬たち↓

P7150737

↑メルちんはケージに入れても上から飛び出てくるので、椅子につながれとります。

だって。

自由にさせると、この食いしん坊たちは。。。

Photo

↑こーなるのでな。( ̄‥ ̄)=3 落ち着いて食えん。

テーブルの両方側から、真ん中のお菓子を狙う2匹↓

P7150738

(↑手前シェルゴン、奥がメルちん)

テーブルのお菓子はソース味のおにぎりせんべい。そらー匂うわな~。

さて。ワンコ達はおにぎりせんべいに手が届くのでしょうか!?

Photo

ムリなようです。( ´艸`)ププ  このテーブルはなかなか広いのです。

なんとか手が届かないかと、テーブル周りをグルグル回るシェルゴン↓

P7150740

しかし届きませんなあ。ケケケ。(`∇´)←オニ。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

↑ピンと伸ばした手が切ないのう~(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ (テーブルに映った手がオカシス)

でも、3匹ともテーブルには乗らんのよねえ。えらいよねえ。←親バカ。

ハイ。ちがいますね。人間の食べ物をほしがる時点でダメダメですね。(´;ω;`)ウウ・・・

さて。

梅雨明けたYOー♪夏が来たYOー♪(o ̄∇ ̄)/

。。と、今朝の空と雲が申しておりました。

P7160771

洗濯物を干しよるベランダから。

P7160772

電線がジャマ。。。(´-д-`)

電線のない開けた広い所で、夏の空を撮りたいのう~。

小松のひまわり畑っちゅーのを見に行こうかのう~。

それにしても日中35度て。。ちょっと動くと汗だくだっく。

庭の雑草もボーボーやけど、抜く気にならん。。

熱帯夜で寝苦しい夜が続きます。

皆さま、お体ご自愛くださいまし~(*゚▽゚)ノ

P7160775

|

« 癒しワンコ | トップページ | 匂いチェック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小松のひまわり畑
すごーーーくキレイでしたよ〜。
写真撮ってませんが…。

今週末はカメラ持って行ってみようかと思いつつ、
暑さに負けて素通りしてしまうかも。

この前、道後公園で、
アフロヘアーのトイプーちゃんを目撃しました。
あんな頭にもできるんですね〜。
おったまげました。

投稿: めぎも | 2012年7月18日 (水) 01時31分

noteめぎもんさん

おったまげましたかー(*^ω^*)クスクス
そうなの~。トイプーは色んなカットが出来るのが魅力なのーshine
カットの仕方で全然ちがう犬に変身なのー。

アフロといえば、アフロ番長子さんのブログで見たんよー。ひまわり畑。
めぎもんさんも撮ってアップして下さいや~(◎´∀`)ノ
あ。。暑いけど。。暑いよね。。

投稿: カクイモ | 2012年7月18日 (水) 06時13分

あ、そうなのか、ゴスペル繋がりなのですね〜。

いつかメルちゃんもアフロお願いします!

投稿: めぎも | 2012年7月19日 (木) 00時30分

noteめぎもんさん

ごめ~んsweat01
パソコン開けてなくて、コメントチェックしてなかったーsweat01

そうなの~。
アフロ番長子さんは、憧れの人なのよ~heart01( ´艸`)
あの歌声にはシビレますぞheart04

投稿: カクイモ | 2012年7月24日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/46351280

この記事へのトラックバック一覧です: おにせんを狙う犬:

« 癒しワンコ | トップページ | 匂いチェック »