« ボステリ親子と♪ | トップページ | ブリーダー放棄・65頭の犬の里親さがし »

猫派か犬派か

職場で、犬派か猫派か。。という話になった。

その時、事務所内には6人いたんやけど、

①犬派・・2人。

②犬飼ってるけど、実は猫派・・1人。←え?

③動物全般がニガテ・・1人。

④動物にほぼ興味なし・・2人。(犬も猫も飼ったことなし)

という結果が出た。

なるほどー。

みんながみんな、動物好きではないということも、分かっとらんといかんねー。

ワタシはやはり犬派やけど、猫って飼ったことがないから分からんだけで、

猫飼ったら猫も好きになりそうな気もする。

実際、動画なんか見てると、犬より猫の動画の方が面白いと思うし↓

上の「まる」なんてサイコーじゃheart02( ´艸`)ププ

特に子猫の可愛さは反則やろう~と思うheart04

高知の人気ブロガー・こんじるさんの記事で、

すっごい萌え萌えの記事があったけん、勝手にリンク~↓

☆『ぬこ(ネコのこと)にほんわか~』

こりゃたまらんheart02:*:(>∀<)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オットが出張から帰ってきた。

heart01メルちん、オットを熱烈歓迎の図heart01

Photo

東京出張土産↓ スティックチーズケーキ 『ぼーの』 夏バージョン。

P7260881

パッケージの絵がイイ感じ。(*^m^) 子どもの絵かなー。

『夏ぼーの』は、ブルーベリー&ヨーグルト風味heart02

P7260882

この暑いのに、中国や韓国に行った人がおって、お土産もろた♪

P7260877

ライチにパンダに万里の長城。。いかにもチャイナや。( ̄▽ ̄)

P7260880

この猛暑の中、夏に旅行はよう行かんぞ~。ヾ(;´Д`A

職場では、42℃の通路&倉庫と25℃の事務所を出たり入ったり。

。。で、なんかもうすでに夏バテなワタス。。

どこかに行きたいキモチはあるものの。。

しばし、エアコン効いた部屋で、ノンビリオリンピックでも観ます♪

Photo_2

|

« ボステリ親子と♪ | トップページ | ブリーダー放棄・65頭の犬の里親さがし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/46366398

この記事へのトラックバック一覧です: 猫派か犬派か:

« ボステリ親子と♪ | トップページ | ブリーダー放棄・65頭の犬の里親さがし »