« 新しいカメラで♪ | トップページ | ステキなお店 »

お知らせ♪

あんらー。 なんだかご無沙汰しとりますー。

ワタクシ、ここんとこチョメチョメがホニャララでホニャラララ~やったんで ←?

パソコン開けてなかったら、前回記事から10日以上経っとったー!ヽ(゚Д゚)ノ

更新してないのに遊びに来て下さってたそこのアナタ、いつもありがとんheart02

ああ。。写真がたまってゆく。。。( ̄◆ ̄;)どーすべ。。

さて。

梅雨入りして、なかなか散歩に行けん毎日ですが、

メルちんは相変わらず元気いっぱいですからーnote(・∀・)

Photo_5

新しいニコちゃんオモチャで遊んだり。

P6050095

↑サルっぽい。。( ̄▽ ̄)サルメル。。

プリケツっ↓メルちん、背骨が柔らかいですな~。

P6050097_1

相変わらず、テレビの中のアニマルに跳びかかったり↓

P6050104

この日の獲物はアザラシでした。(´,_ゝ`)プッ

P6050105

さーて。 本日はお知らせですの。

来週の日曜、6月24日。砥部にある 愛媛こどもの城にて

ゴスペルの仲間達で、震災のチャリティライブを行います~(*゚▽゚)ノ

P6120195

午後1時開演です。 よかったら来てねん。

Photo_2

みんなで愛を込めて歌うにょろよ~♪

生きてたらホントに毎日色んなことあるけど、疲れたら少し休んで。

あんまりムリし過ぎないように。

ガマンをため過ぎないように。

自分をいたわってあげて。

自分のココロと体が喜ぶことをいっぱいしてあげて。

そして。 じょじょに元気チャージしていこー(◎´∀`)ノ 

|

« 新しいカメラで♪ | トップページ | ステキなお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45693459

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ♪:

« 新しいカメラで♪ | トップページ | ステキなお店 »