« ステキなお店 | トップページ | ゴスペル・チャリティライブ♬ »

バックパックに

オットが出張時に荷物を入れるために買った、

おニューのバックパックにメルちんを入れてみたぜえ。

P6100183

(´,_ゝ`)プッ おとなしく入ってるぜえ。

Photo_2

お出かけの予感でウキウキ顔だぜえ。

Photo_3

ゴメン。ちょっと入れてみただけだぜえ。お出かけはしないんだぜえ。

昔ね、四国八十八ヶ所を回っとった時、結構犬連れたお遍路さんもおったんよ。

↑のようにバックパックにワンコを入れて背中にしょって歩いてたよ。

それがすごい可愛かったんだぜえheart04うらやましかったんだぜえ。

さて。

明日は、つつついに砥部のこどもの城でゴスペル・チャリティライブです。

この期におよんでなんかすごいノドが痛いぞ。。。(´;ω;`)ウウ・・・

声出るやろか。。。ただでさえ声量ないのに。。ドキドキ。

今日はひたすらトローチ舐めてます。

明日はなんだか雨みたいやけど、ステージは快適な屋内なので、

お時間があれば遊びに来てくださいませ♪(・∀・)

そーいや去年はすごい台風やったわ。。。今年も雨か。 

誰か雨女もしくは雨男がおるな。( ̄▽ ̄)

明日の歌の練習をせんといかんのに、

テレビで 『人志松本のすべらない話』 をやっとるやんーーー!!ヽ(゚Д゚)ノ やばー。

|

« ステキなお店 | トップページ | ゴスペル・チャリティライブ♬ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうとう来ましたね梅雨の季節
家のメルケリたちも
家でマッタリ
立ち上がるたびに
上目遣いでお出かけしないの?
って しないよ・・・
・・・・・・つまんね!
そんな感じで過ごしてます

アミーゴで店内散歩帰りに
サプリメントを買って帰りました
余り嬉しそうでなかった
やはり河川敷での散歩がしたいのでしょうね
メルちゃんも頑張って過ごしてね

投稿: コタツお父さん | 2012年6月25日 (月) 10時04分

noteコタツ父さん

ほんとー。毎日雨でジメジメー。
飼い主もワンコ達も、つまんねー。。って感じですよね。。(´・ω・`)ショボーン


お散歩も出来ず、食うか寝るかしかないので、メルちん太りそう~。やば。

投稿: カクイモ | 2012年6月25日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45752109

この記事へのトラックバック一覧です: バックパックに:

« ステキなお店 | トップページ | ゴスペル・チャリティライブ♬ »