« お知らせ♪ | トップページ | バックパックに »

ステキなお店

ハイハイ。 皆さんこんばぬわ~(o・ω・)ノ

ゆうべ、お風呂で耳に水が入って気持ち悪くて、

どーしても水を抜きたくて、風呂場で100回くらい頭振り回しよったら(裸で)

首がムチウチみたいになったカクイモだす。←バカ?

梅雨に入ったと思ったら台風が接近したりと、

最近雨続きでなかなかお散歩も行けまへんな~。

メルちんも毎日つまらんそうです。

Photo_3

さーてさてnote 

先月のことになりますが、ついに行ってまいったにょ~(◎´∀`)ノ

N's Kitchen & labo

P1200992

知る人ぞ知る、パンのカリスマ主婦、なっちゃんさんが昨年三津に開いたお店。

P1200986

この日はお客さんがいっぱいで写真があんまり撮れんかったんやけど、

広い倉庫のような空間に、カフェスペースがあって、

アンティークな家具や雑貨などもセンス良く置いてあって。

もとは金物屋さんだったという建物やけど、なんとも不思議でステキな空間。

レトロ。。などという、ひと言では済まされんような。

この日本人離れしたセンスはなんなんやろねー。

こういう風に、こだわり持ってステキに暮らしてる人たちを見てると、

最近の自分のグダグダ感を反省したりする。

最近の自分、忙しさにかまけて日々の暮らしを楽しんでないなー。

なんだか雑に暮らしてんなー。

。。などと思ったりするのだね。 ウム。

さて。

この日はもちろん、人気のパンがお目当て。

。。。やったんやけど。。。

すでに完売。。。。↓    >┼○バタッ・・・

P1200990

開店してからまだ30分も経ってないんよー。

くっそー。出遅れたぜー!!!ヽ(゚Д゚)ノ

開店前からかなり人が並んどったらしい。。。(´;ω;`)ウウ・・・

営業日が金曜・土曜だけやけん、希少なのねー。

かろうじてスコーンが残ってたので、ええ。もちろん買ったわ。

P1200991

人気のパンはゲット出来んかったけど、

店内のカフェスペースでコーヒーなど頂いてまったりタイム♪

P1210002

カラフルなホーローのカップがこりゃまたカワウイ~heart04(>∀<)

ランチにはグリーンカレーをいただきますたっheart01

P1210007

ぜっぴーん。おいすぃ~(*゚∀゚)=3  これでワンコインなんよー。

カレーはテイクアウトもOKらしくて、

ご近所のカメラ女子は、山盛りパン&カレーをお持ち帰りされとりました。

いつもステキな写真のカメラ女子の記事を勝手にリンク~→☆

美味しいモノの他に、乙女ゴコロをくすぐるカワイイ雑貨もいっぱい↓

P1210015

おなじみ、しましま雑貨店さんです。

P1210017

期待通りのなんともステキなお店でありましたっheart02(ノ´▽`)ノ:*:

P1200988

次回は早めに行って人気のパンをゲットすっぞーい!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

あ。

ご近所には喫茶・アルプもありますぜ↓(この日は閉まってた)

P1210020

|

« お知らせ♪ | トップページ | バックパックに »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんぱんにゃわ。ちゅーこでございます。

カクイモさまの「素晴らしき世界旅行」・・じゃない「素晴らしきお店情報」、いつもながら参考にさせて頂いております。
特にパム(ちゅーこ家では昔から、なぜかパンのことをパムといいます。妹でフザケて言い続けてたら家族全員が言うようになり・・。ぱみゅぱみゅよりは言い易し。)の情報は嬉しい限りでございます♪。
こちらのお店も、まず母を連れて行き、夏には里帰りした妹一家を連れて行きたいなと。楽しみだわーっ!ルルル〜♪

先日のブログにもございましたが、「ガロパン」もお好きなのですね。
実はちゅーこ家、近くであります。ほんっとに美味しいわよねん!でも、調子こいてホイホイあれもこれもトレイにモリモリに乗せたら、レジで「なぬーーーっ!」な事態になりますね。「なぬーーーっ(Byメンフィス。1ページぶち抜きで)」

さて、今度の日曜日は「こどもの城」でご一緒できるのですね♪。本当に楽しみです。人生折り返しの50Years Old(いくつまで生きるつもりやねん)が目前のわたくしですが、歌います、踊ります、跳ねます。がむばります。

気候が不安定なので、お体には気をつけられますよう。風邪にパブロン。手桶きケロリン。

投稿: ちゅーこ | 2012年6月23日 (土) 00時53分

noteちゅーこ様~

なぬーーーっ!?パムーーーっ!!!
なんと!うちも昔、姉と「パム」言うとりましたー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
「食パム」とか「クリームパム」とか。

なっちゃんさんのオサレなお店は、
老若男女間違いなく(特に女子は)好きやと思いますー♪ぜひー。
しかし。。営業日が金土のみです。
そしてその金土も毎週オープンしとるとは限りませんので、
事前に必ずHPをチェックして行かれるべし。

さて。
ついに明日はチャリティライブ♪
チェスさんは、夜もカラフルでライブがあるんですよねー?
ガンバレちゅーこ。歌え踊れ跳ねれ♪
ワタクシは。。この期に及んでノドカゼをひいたらしく、ノドヒリヒリっす。ケロリン。

なもんでテンションイマイチでなんかナーバスになっとりましたが、
ちゅーこ様のタイムリーなコメントに勇気百倍。ちゅーこグッジョブheart02


投稿: カクイモ | 2012年6月23日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45543184

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなお店:

« お知らせ♪ | トップページ | バックパックに »