« ラセーラ | トップページ | ゴスペルライブ♪動画 »

お風呂場にトモ子が!?

あんら。 なんだか見慣れない犬が↓

Photo

アンタはどこのダレなんだい?

って。

バレバレやんね~ヘ(゚∀゚ヘ)

散歩から帰って、風呂場で汚れた足と顔だけ洗われたメルちんだYO。

Photo_2

  ↑なんだか、ライオンに噛まれた松島トモ子に似とる。。

☆↑松島トモ子とは→ wikipediaより☆

顔を濡らしただけで、こんなに印象が変わるんよね~。まるで別の犬。

↓バスタブの中で。。。(顔が濡れる前)

Photo

ウロウロ。。ウロウロ。。

Photo_2

丸い顔が子ダヌキみたいなねー♬( ´艸`)ププ  カワウイっheart01

Photo_3

Photo_4

ジャンプ力に定評のある?メルちんでもこのバスタブからは出れまい。

そして。 

乾かした後の、いつものぬいぐるみメルちん↓

Photo_3

フワモコねっheart01( ^ω^ )heart01

さーて。

週末は久々にドッグランにでも♪。。と思っとったのに、

明日からまたしばし雨マークが。。。(´・ω・`)ショボーン

なので、今日のメルちんの散歩は夜1時間半みっちり歩いたぜえ。

でも、メルちんはまーだまだ元気。 ものたらん感じ。

Photo_2

ま、アンタ昼間ずーっと寝とるもんね。( ̄▽ ̄)

雨はイヤじゃね。散歩も出来んし。洗濯も乾かんし。

はよ梅雨終われー!!!ヽ(゚Д゚)ノ

暑いのはしんどいけど、夏は好きである♪

だって。

素足が好きだからheart01 楽チンじゃーん。

夏が近づくと、サンダルがムショーにほしくなり、増えてゆく。。。

今年のニューフェイス↓  ひと夏、履きつぶすぞー♪(o ̄∇ ̄)

Photo

↓付録のビーサンにつられて雑誌買ってしもたー♪(・∀・)

P1210166

リサ・ラーソンのハリネズミの絵heart01

P1210167

鼻緒(っていうんか?)のラメがちょっとイヤぢゃけど。。( ̄ω ̄)

|

« ラセーラ | トップページ | ゴスペルライブ♪動画 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45692985

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂場にトモ子が!?:

« ラセーラ | トップページ | ゴスペルライブ♪動画 »