« バックパックに | トップページ | 神様に一番近い存在 »

ゴスペル・チャリティライブ♬

6月24日。こどもの城でのゴスペル・チャリティライブ。

無事に終了いたしましたーん♪ヽ(´▽`)/

雨の中、わざわざ足を運んでくださった方々、

関係者の方々本当にありがとうございましたheart01

今回のライブの趣旨は『震災遺児応援チャリティ』。

義援金は、なんと54,000円も集まったそうです~shineつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ホントにありがとうございました。(。-人-。)

さて。

ステージの方は、ドタバタで色々反省点は多々あるものの、

皆さんのお力添えと熱意で楽しいステージになったのではないでしょか♪

自分たちだけじゃなくて、他のステキなクワイアさん達と一緒に歌えたのが

すっごく楽しいのですね~note 心強いというか。

勉強になることも多いしねー.。

(今回、ステージの写真は撮れんかったっす。。(つд⊂)エーン)

皆さま、お疲れ様でしたー(◎´∀`)ノ   

M先生も毎回ホントにお疲れさまです。  

☆ライブ終了後↓

Photo_10

みんなイイ笑顔じゃねー♪(・∀・) (実はこの時みんな大汗でデロデロ&ヘロヘロ)

ワタシ個人は。。。

毎度のことやけど、ステージ後は凹みまくり。

今回もキンチョーのあまり、色々ヘマをやらかしました。。(´;ω;`)ウウ・・・

しかもステージで一番やってはいけない事をやってしまいましたー。ギャース。

ホントゴミンね。M先生。。。あうぅ。。(´;ω;`)ウウ・・・

ワタクシ、一見、態度も体もデカイので

さぞ度胸もあるだろうと思われがちですが、実はノミの心臓だすのよ。。。

ステージに上がると手も声も震えます。まあheart01ナイーブ。

なんかね、昨日はホントにひどかった。。

だんだんそれがひどくなってる気がする。なんやろ。

かっこよく見せたい。。とか、そんなに思ってるわけじゃないと思うんやけどな。

たぶん、自分に自信がないんやろな。。

ステージを楽しむ。。というところに行き着くのはいつのことだらう。。。(つд⊂)エーン

誰か、キンチョーをコントロールorしないようにする方法、おせーて~(_´Д`)ノ

今回のソロもチョーキンチョー。 

ただでさえ出ない声がカゼでもっと声出ねーし。

でも、現在教室をお休みしているメンバーのTちゃんやMさんや、

元メンバーのMちゃん、Sさんの顔を客席に見つけたら

少し安心して歌えましたー♪ありがとー。

ゴスペルを始めて2年半。

この間、若干のメンバーの入れ替えはあったものの、

ここで知り合った人たちは、友人 というよりは、

年齢や背景はカンケーなく、

一緒に協力しながらひとつの物を作り上げていく仲間 

。。といったニュアンスで、とってもいい関係ではなかろうか。

自分の音楽的センスのなさ、歌のへたっぴさには毎回ガックリするけど

みんなと声を合わせて歌うことは本当にホントに楽しい♪

みんなすごく信頼できる人ばかりで、頼れて安心できる仲間になりつつあります♪

Photo_9

                                         ↑ゴラ。どこ向いとんねん

では。メルちんからねぎらいのお言葉を。

Photo_11

ありがとありがと~(゚▽゚)

Photo_12

あっ。。( ̄◆ ̄;) メルちんも一日お留守番ありがとねー。

それにしても。。

メルちん。。

P6070124

その座り方はいかがなものかね。( ̄▽ ̄)

Photo_13

|

« バックパックに | トップページ | 神様に一番近い存在 »

ゴスペル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45858681

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペル・チャリティライブ♬:

« バックパックに | トップページ | 神様に一番近い存在 »