« 祝♪3歳 | トップページ | イチゴモア~ »

お久しぶりっ

皆さま、こんばぬわ~(o・ω・)ノ

あらあら。 何だかご無沙汰してしもとったねぇ。

なんかね~。この間まで服用しよった薬の副作用でね~。

頭がボーーーっとして思考能力が著しく低下しとってね~。

それと、目の焦点が合いにくくなる薬やってね~。←え?老眼?

仕事中は必死で思考を止めんように頑張っとったんやけど、

仕事を終えて夜ご飯食べてお風呂入ったら、もー眠とーて眠とーて。

家でパソコン開けれんかってん。。。( ̄ω ̄;)

運転中もちょっとボーっとしそうになったり。

薬ってやっぱコワイ。。

でも、薬もあんまり飲まんでええなったけん、

副作用もなくなって元気ふっか━━━━(゚∀゚)━━━━つnote

あとねー。。

パソコンに向かう気にならんかった、もうひとつの原因は。。。

P1210120

P1210123

P1210122

↑こーんなマンガを十冊くらいと。   チューコさん見てる~?

そりからー。。

P1210131

P1210132

P1210186

P1210181

P1210183

P1210184

↑こーんなエグいマンガを全27巻借りてしまったからなのよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて。上のふたつは何のマンガでしょう?(・∀・)

両方ともメジャー過ぎですねー。

読み出したら止まらん面白さshine

面白すぎて、そらーブログどころではないっちゅー話よねー。ケケケ。

頭ボーッとしとってもマンガなら読めるのだ。( ̄▽ ̄)

ブログ休み中も遊びに来て頂いていた、そこのアナタ様、ゴミンね&てんきゅっ。

あ。

メルちんのお誕生日のお祝いもいっぱい頂きまして。

それから。

メルちんの誕生日の2日後であるワタクシの誕生日にも

いっぱいお祝いのお言葉などなどを頂きましてheart02

美味しい物などもいっぱい頂きまして。

ありがとうございますたっheart01(◎´∀`)ノ

メルちんは相変わらず元気いっぱいです。

☆ビフォー↓ モコモコ・プチオデブ状態。

P1210103

☆アフター↓ かなりスッキリ夏バージョン。ホントに同じ犬か?

Photo_2

あんら~。スッキリね~。素晴らしきトリミング・マジック。

Photo_3

そして。 

先週またひとつ年とったワタクシは。。↓

P1200972

コラーゲン注入中~ヘ(゚∀゚ヘ)

これでメルちんみたいにウツクシク変身できるかしらあ。

|

« 祝♪3歳 | トップページ | イチゴモア~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったの~

24日はお誕生日だったの~

年は定かにはしらねども・・・

おめでとうございました birthday

beer  banana  ring

rouge  moneybag present

良さそうなものをいくつか見繕っておきました。   どうぞ。


お体も気をつけて (TωT)ノ~~~ バイバイ

eyeglass

投稿: | 2012年5月31日 (木) 13時20分

note悦子さま

まあ~。こんなに沢山~shine
ありがとうございますheart01

って。おいっ。

悦子ちんのバースデーももうすぐなのでは? 


投稿: カクイモ | 2012年5月31日 (木) 19時30分

ホントにホントにホントにお久しぶりです、ちゅーこでございます。

カクイモマニア(ファン→マニア・・・マニアて・・・)のわたくしとしたことが、なかなかコメントゥ欄に参上できなくて・・・。
でも、閲覧はいつもさせて頂いております♪。仕事でヤなことがあっても、メルちゃんのcuteなお姿とカクイモさまのブッ!( `3´)・:∴なお言葉に癒されております。

先日のチャペルライブでは、声をかけて下さってありがとうございました。
あの神聖な場所での寸喜劇オドレソドレは・・・ナニワ女冥利につきるというもの。頑張った私達に、きっと神様も許して下さるでしょう。
Thank you!Jesus!
あっ、真言宗ですが。

ところで、紅天女はまだ決まらないのでしょうか。パタリロ読みたさに花ゆめを買っていたGeeな少女時代、真澄様並にマヤを応援していましたっけ・・・。
長丁場過ぎて挫折orzしたのですが(王家の紋章とかもorz・・・。でもパタリロは外伝合わせて100冊近く所有するわたくしって・・・)、先日、チェスメンバーとそんな話で盛り上がったばかりです。
そして、アームストローング !いいチョイスですねえ。我が家のエドとアルが少ないお小遣いから買っていたのを拝借して読んでました。エグいけんど、ガッと引き込まれますね。等価交換。そんなヤツらも大学生。ベッドの下のマンガはそっとしておいてやろうじゃないか。

80年代音楽とマンガの話はつきませんねえ。
ファラオの墓は国宝。ベルばら?暗記してます。「悪魔」はデイモスと読む。

ではまた参上つかまつります。

投稿: ちゅーこ | 2012年5月31日 (木) 22時30分

noteちゅーこ殿

度々のライブでのご活躍アレコレ、お疲れさまでございます。
いんや~。あのような厳粛かつオサレなムードのチャペルで、
よもや、吉本新寸劇が繰り広げられようとは。
恐れ入りました。
さすがナニワ女。もっちーの目に止まるだけのことはありますわい。
ワタクシ最前列で大爆笑させて頂きました。グッジョブ。ちゅーこ。
それに比べ、態度も体もデカく、一見肝の座ってそうなワタクシですが、
いざステージに立つと、手は震えるわ、声は裏返るわ、目は泳ぐわ。。。
ホントに見かけ倒しでございます。ウウ・・

そうそう。
10年ぶりに再開されたガラカメ。。
紅天女はいまだ決まっておりません。
まだまだ決まりそうになく、ワタクシもビックリクリクリです。
基本、ロマンスたっぷりの少女漫画しか読まない主義だったワタクシですが、
今映画で話題の『テルマエ・ロマエ』の原作を読んでから、
「ほほう。少年マンガにも面白いものがあるものだ」と少々ハマリ気味。
(てか、友人が貸してくれるのが全て少年マンガ)
『鋼の~』も作者が女性であることにもビックラこき。
科学的過ぎるディープなその内容にも、これは大人の読むマンガであることを確信。
(てか、子供には難しすぎるだろ)
いつかいつかワタシにも人体錬成が出来る日が来るかしら。ウキウキ。

あ。
10年の歳月が経っても、美内すずえ先生の描く絵は全く変わっておりませんぞ。
メンフィスとキャロルと同じくらいは変化なし。ププ。

投稿: カクイモ | 2012年6月 1日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45471937

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりっ:

« 祝♪3歳 | トップページ | イチゴモア~ »