« GW其の二*Tシャツアート展 | トップページ | GW其の三*狛犬似? »

まだ浮き輪

こんぬつわ~(o・ω・)ノ

メルちんの目はほぼ完治しておりますが。。

P1200774

家ではまだ浮き輪犬です。 ( ̄▽ ̄)ムチウチじゃないよ。

浮き輪。。いや、エリザベスカラーをはずすと、

どしても目をこすってしまうので

せっかく治りかけとんのに、またバイキンが入ったらいかんけんねー(・ω・)

ワタクシもGW以降、まだ調子がイマイチ治りきらず。←え?まだ?

そんなときに限って、周りで何かしら面倒なことが起こって

こちらにお鉢が回ってくるのはナゼかのう。

ま。 

人間持ちつ持たれつですからのう。

自分もなにかしら人様にご迷惑かけとるやろうし。

知らん間にいっぱいフォローされとるやろうし。

人は生きとるだけで知らず知らず、他人と関わっているのですよ。

自分がどんなにカンケーない、自分はしっかりやっていると思っていても、

人はひとりで生きているのではないのですよ。

必ず誰かの『おかげさん』なのですよ。 ←誰に言よん?

そんなこんなで。

仕事の日などは疲れてメルちんのお散歩もショートタイムしか出来ず。(つд⊂)エーン

オットも出張で不在やったし。

飼い主の都合によって、ペットの生活にも大いに影響が出てくるんよねえ。

人間もちゃんと体調管理しとかんとねー。

ヒマそうな ポン・デ・メルちん。。( ̄ω ̄;)

Photo_6

ゴミンねー。 

Photo_7

メルちんは、こんなにまったりくつろいでいても、

動物がテレビに出てくるやいなや。。↓

P1200783

例のごとく。。。

P1200781

ダッシュで画面にジャンプしております~ヘ(゚∀゚ヘ)

浮き輪してても元気いっぱいなメルちんだすよ♪

最近イロイロあって、(自分にも周りにも)

つくづくつっくづく!健康が一番やなー。。と思う今日この頃なのだす。

昔(20年位前に)入って放置してた保険も、

契約の見直しをして、今月のワタクシの誕生日前に

内容の変更をすることにしましたYO。

これから体にもイロイロボチボチ出てくるお年頃やけんね~。

今年はちゃんとした健康診断を受けよう。 と誓うカクイモなのだった。

さてさて。

新居浜市の ゴスペルクワイア・GOsponatiON!さん

本日、神戸の復興支援イベントでライブをされるそうです。

すごいなー。行きたかったなー。 

今週末は他にも大阪で見たいイベントがあったし、行きたかったなー。

神戸大阪なんて、車で4~5時間くらいで行けるのになー。

これが意外となかなか行けんのだ。

☆シャキっとせん記事でスマソ~(´ω`)ノ

|

« GW其の二*Tシャツアート展 | トップページ | GW其の三*狛犬似? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45322743

この記事へのトラックバック一覧です: まだ浮き輪:

« GW其の二*Tシャツアート展 | トップページ | GW其の三*狛犬似? »