« とんだGW | トップページ | ポン・デ・メルちん »

ボチボチ復活

GW終わったー。 

後半はバツグンのお天気やったすね♪(・∀・)

ワタクシもずい分良くなりまして。

新緑まぶしい中、ノンビリお出かけもしてきましたぜっ♪ ←ちょっと頑張った。

P1200600

緑がキラキラね~shine(◎´∀`)

え? 急患センター行ったくせに、頑張ってまでお出かけすんなって?

うぬ。。そーなんやけど。。ワシもね。そーは思ったんやけどさ。。

あまりにも爽やかなお天気で、ガマン出来んかったんやもーん♪ヘ(゚∀゚ヘ) ←バカ?

あ。

メルちんは目の腫れもほとんど引いて、バリバリ元気っす。

やっぱし若いのねー。

Photo

でも。。

あまりの暑さに疲れたのか。。

帰ってから、いつもはプリチーなメルちんも。。。

Photo_2

こんな↑ブッサイクな顔で爆睡しとりました。 マヂぶさいく。。( ̄▽ ̄)

P1200619

イロイロご心配ありがとやんしたー(*゚▽゚)ノ

|

« とんだGW | トップページ | ポン・デ・メルちん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~ 復活よかったです♪
メルちんの笑顔で治ってよかった♪

やっぱり 元気が一番よね!!

連休も終わり 次はお盆ぐらいかなぁ~
暑くなる前に 遊びに行こうね

投稿: モコママ | 2012年5月 8日 (火) 17時07分

noteモコママさん

そうそう。ホント健康が一番ですねえ。

しかし。。まだメルちんもワタスもイマイチ治りきっておりません。
仕事行きだしたら、またちょっとぶり返してしまいましたー(´;ω;`)ウウ・・・

でも、もう一息って感じです。

また遊んで下さいねー♪
てか、パピーちゃんに会いたい~heart02(≧∇≦)会わせて~。

投稿: カクイモ | 2012年5月 9日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45160050

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチ復活:

« とんだGW | トップページ | ポン・デ・メルちん »