« 田舎の桜 | トップページ | とんだGW »

その笑顔。120円♪

時々、オットが仕事帰りにミスドを買ってきてくれるnote

P1200488

ドーナツが100円になっとる時のみだが。。( ̄▽ ̄)

↓ドーナツの穴から、じっと見てる犬。

P1200491

↑チロっと舌が出とる。( ´艸`)ププ 食べたいのねー。

P1200494

じっとみてる。 食べ終わるまで、ずっと見てる。 見られてる。

このドーナツは100円やけど、メルちんの笑顔は120円~♪むふ~。

Photo

(↓音が出ます。静かな環境の方はご注意)

ぐっさんてイイheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さまはGWはいかがお過ごし?

ワタスはGWの前半は、とあるカナシイ事情により、

お出かけらしいお出かけはせず。。いや、出来ず。。(´・ω・`)ショデーン。。

GW前半に行ったところと言えば。。

歯医者と、メルちんの狂犬病注射とフィラリア検査。( ̄▽ ̄)病院ばっか。

あ。

↓こんな所にも行ったわい♪

P1200518

姪っ子Mが楽団のメンバーなので。

楽器が出来るってイイわねえshine

P1200525

P1200531

P1200522

キューペーて。。( ̄▽ ̄)

司会の楽三郎さん↓痩せたねー。

P1200517

あとは。 

年末にほとんど出来んかった家の大掃除に明け暮れた連休でしたばい。

いや~。キレイになったばい。

網戸を洗ったり、窓拭きしたり、デッキにワックスを塗ったりと、

働きに働いとるオットを眺めるメルちん↓

P1200515

飼い主がほぼ半日以上掃除をしていたので、ヒマぶっこきのメルちんは。。

Photo_3

メルちん、最近やたら手足の先をナメナメしよると思ったら、

指と指の間が少しアレルギーっぽくなっとってカイカイらしい。。( ̄◆ ̄;)アラー

なので、散歩から帰ったら、アレルギー用のシャンプーで手足を洗っております。

P1200512

薬用酢酸。 動物病院で購入。

P1200514

酢酸て、たしか水虫にも効くんよね。

あとは、今年もダニノミ&蚊の予防はキッチリ。

今年もダニが多そうっすよ。

フロントラインはダニノミに耐性がついてきて

効きにくい場合があるらしいので、

メルちんには今期は別のお薬をつけてもらいました。

さてさて。 

連休の谷間である5月1日&2日はお仕事。

後半はお出かけできるかなー。

heart01今年は庭のハナミズキが満開shine 

P1200506

去年はほとんど咲かんかったのに。

白いレースのよう~(◎´∀`) ←まあ。乙女。

P1200505

|

« 田舎の桜 | トップページ | とんだGW »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年はハナミズキ満開と言うか
あちこちと綺麗に咲いてるね
やっぱり雨が多いせいですかね
連休中はお掃除ですか?
今日は北条の鹿島祭りと立岩のつつじ祭りに行ってきましたよ
孫娘の吹奏楽の演奏会があって
観にいってきました
とてものどかで良い所でした
地元の人たちの屋台が立ち並び
心から癒されました
帰りに風和里にも寄って
喫茶の珊瑚礁やイベントの
フラダンスも見て来ました
久し振りでとっても楽しかったよ
メルやケリもジャコカツを少し食べて
はしゃいでいました
フラダンスに来ていた子供達と舞台裏で
遊べたのが良かったのかな?

投稿: コタツお父さん | 2012年5月 3日 (木) 21時46分

noteコタツお父さん

ご家族&ワンコ達と楽しそうなお出かけ♪
いいですねー。
珊瑚礁も美味しいですよね。

コタツ父さんもご自分でブログ開設されてはいかがですか?(・∀・)
タイトルは。。『コタツ父さんとメルケリのお出かけ日記』とか。
いかが?(*゚▽゚)

投稿: カクイモ | 2012年5月 4日 (金) 22時10分

何時も思ってるんですが
やっぱり仕事が・・・・
後数年後には、と
思ってるんですが・・
良いブログ名ですね
もし開設するなら
頂きますよ
有難うございます

投稿: コタツお父さん | 2012年5月 6日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45096117

この記事へのトラックバック一覧です: その笑顔。120円♪:

« 田舎の桜 | トップページ | とんだGW »