« ボチボチ復活 | トップページ | GW南へ♪其の一 »

ポン・デ・メルちん

今、メルちんは。。。

こんなことになっております↓(σ・∀・)σ

Photo_2

え?首に浮き輪で夏を先取り? 

ちゃうちゃう。(。・ω・)ノ゙

クッションタイプのドーナツ・エリザベスカラーです。

P1200753

メルちんってば、下まぶたにバイキンが入ったらしくてねー。

一週間前くらいからちょっとプックリ腫れてしもてねー。

ちょっと良くなってたんやけど、また少し腫れてしもたのよー。。(;´Д⊂

腫れてるまぶたに薬を塗ってるので、

手で目をかかないように、家ではエリザベスカラーを装着しとるのだ。

(散歩の時は外します)

このエリザベスカラーは昔、メルちんが足を骨折したときに買ったんやけど、

体の大きさが変わらんので今でも使える。

柔らかい素材なのでそんなに嫌がりもせず、結構フツーになじんどります。

Photo_3

けど、コレを装着しとると、後ろ足で耳をカキカキ出来んので

時々イラッとするみたいやけどな。( ̄▽ ̄)

Photo_5

後ろから見ると。。↓こんなの。

P1200749

やっぱしちょっと救命胴衣っぽい。(*^m^)

何を装着させてもカワウイぜheart02

Photo

しかし。。。なんぞに似とる。

コレコレ。 コレ↓に似とる。 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ミスドのポン・デ・ライオン。(´,_ゝ`)プッ

Photo_4

|

« ボチボチ復活 | トップページ | GW南へ♪其の一 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45224101

この記事へのトラックバック一覧です: ポン・デ・メルちん:

« ボチボチ復活 | トップページ | GW南へ♪其の一 »