« GW其の三*狛犬似? | トップページ | お久しぶりっ »

祝♪3歳

はーい。みなさーん。

本日、5月22日はカバイイメルちんの3歳のお誕生日でしたんよ~♪(*゚▽゚)ノ

メルちんの楽しい仲間たちも誕生日を祝福してくれました↓

Photo_4

いつもメルちんに噛まれたり振り回されたりしてる仲間たちです。( ̄▽ ̄)

Photo_5

ほんでね。 こーんな↓モノが届きましたんよnote

P1200861

こんな↓カワイイメッセージカードも付いてたYO。

P1200858

イラストもカワイイ~。ウレチイ~heart04(・∀・)

して?中身はなんぞね?

中身はね~。。

中身はね~。。。

コーレーだっ!!↓ ジャジャーン! ←ふる。

P1200871

メルちんの立体顔付きのワンコ用バースデーケークだよ~ん。(◎´∀`)ノ

その名もスペシャル・ワンコ・ヘルシーディナーケーキだっ!shineヽ(´▽`)/

P1200872

ど?ど?すごくない?コレ。顔クリソツやん?

アタマの部分はマッシュポテトで作ってあるんやとー。(・ω・ノ)ノ!

アルファベットで 『MEL』の名前クッキー付き。

あまりにもカンドーしたので、しつこく画像出すオレ。

P1200877

ねっねっ。似てるねえ。スゴイねえ。メルちん。アートだねえ。

Photo

写真ではわかりにくいんやけど、

スポンジケーキの土台の上に、色んな野菜が入ったゼリーが乗っかっとって、

その上にメルちんの3Dの顔が乗ってるのだ。

色もキレイやし、すーごい美味しそうheart02*:(>∀<)

(お砂糖とかは入ってないよ)

全部いっぺんに食べたら食べ過ぎやけん、今日は半分ね~。

ということで、崩すのもったいなかったけど、半分に切った。

Photo_2

はい。バースデー・スペシャルディナーだお~。美味しそうなね~♪

それにしても、顔よく出来てんなあ。。  一心不乱に食べるメルちん↓

P1200884

3Dの顔も半分だけ食べようか。 

P1200886

もー顔が食べたくて食べたくて、思わず舌チロ↑(´艸`)ププ

しんぽたまらん感じでケーキだけを見つめるメルちん。

Photo_3

それにしても、ホントにこのケーキは感動モノでした。

ケーキはネットで注文したものです。→コチラ

メルちんの顔写真を添付して注文しましたの。

ケーキは冷凍の状態でクール便で送ってきますので、

ほんとは冷蔵室で24時間ほどかけてゆっくり解凍してから

犬に食べさせるらしいのですが、

うちは解凍時間が短かったもんで、まだガリガリの状態でした。

でも、メルちんは氷も固いモノもへっちゃらさ~♪なので

とーーっても美味しそうに食べてくれました♪( ^ω^ )

ペットの誕生日は飼い主にとって、ちょっとしたイベントなのだnote

ペットはいつも、ワタシ達に笑いと元気をくれる。

小さな体なのに、ものすごい存在感で。

いつも元気でいてくれてありがとう。

Photo

|

« GW其の三*狛犬似? | トップページ | お久しぶりっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルちん 三歳おめでとう~ヽ(´▽`)/
目は、どうですか??

めちゃ可愛いケーキ♪♪こんなの初めてみました!!  メルちんに そっくり!!可愛いです~~

モコちんより少しお姉さんですね!!これからも元気でいようね!!

*こどもの日は、なんと我が家も みまの駅行ってました。 すごい人でしたね↓ もしかしたら会ってたかも・・・・ですね。

投稿: モコママ | 2012年5月23日 (水) 13時23分

遅ればせながらメルちゃん、
おめでとう~!!
3才だったんですね。
それにしてもこのケーキはすごい!!
早速お気に入りに追加しました。
人間様のもつくってれないかなぁ~note

メルちゃんこの先も
ずっと元気でいてね(o^-^o)

投稿: こずちゃん | 2012年5月25日 (金) 07時58分

noteモコママさん

コメントのお返事遅くなってスミマセン~sweat01

ありがとうございます。
目も無事に完治しまして、メルちんも3歳になりましたー。
モコ君ももうすぐですよねっ♪
生シュン君に会えるのを楽しみにしてます。
でも、メルがガウガウしたらどーしよー。。(;´д`)

GW、みまの駅行かれてたんですかー。
人も車もワンコも多かったですよね。
会いたかったな。


noteこずえさん

コメントお返事遅くなりましたーsweat01

ありがとうございます(◎´∀`)ノ
ワンコケーキすごいですよねー。アートだわheart02
ぜひぜひココアちゃんにも。
ダックスの立体の顔も可愛く作ってましたよね~shine
注文したらブログアップして下さいねっ。


投稿: カクイモ | 2012年5月30日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45369669

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪3歳:

« GW其の三*狛犬似? | トップページ | お久しぶりっ »