« 母の日 | トップページ | まだ浮き輪 »

GW其の二*Tシャツアート展

昨日からお天気悪くてうっとーしいので、

本日は爽やか画像満載?の記事で行きますでー(*゚▽゚)ノ

でわでわ。

高知県黒潮町の入野海岸にて、

毎年GW期間中のみ開催されとるTシャツアート展

1400枚以上のTシャツが干し・・・いや、展示してある。

青空と青い海に、白いTシャツが風にはためく光景は圧巻~ヽ(´▽`)/

P1200622

P1200682

P1200648

P1200662

P1200634

P1200626

一枚一枚Tシャツのプリントが違う。 まさしく砂浜美術館。(゚▽゚)

P1200638_2

(´,_ゝ`)プッ

ワンコのもー↓

P1200636_2

メルちんのも応募してみようかしらっ。

今治からのも見つけたー↓(σ・∀・)σ

P1200650

出たー。バリィさんじゃ。←オットはバリィさんを知らんかった。。

P1200651

この日、高知は夏日で気温28度。 あっちーのなんのってー。

Photo_5

サラサラの砂浜はキレイなんやけど、熱くてメルちんのにくきう~がヤケドしそう。

で。 とりあえず抱っこ。

Photo_6

子供達は服のままで海に入ったり、海水浴状態。

それを見よったら、ワタスもガマンできず、思わず裸足のゲン。

そりでは。

爽やかな写真?ダイジェスト~。 タイトルは、『海と犬とワタシ』

(オット撮影)

P1200656

P1200659

P1200657

P1200669

バリ気持ちええ~。 

水の中に入ると、人間テンション上がるのはナゼかしらー。

メルちんも気持ちよかったんか、波を怖がることもなく、

ウヒョウヒョ♪状態。 テンションアゲアゲっ♪(^Д^)

Photo_4

笑顔マックス。 体ナナメ状態。

Photo_3

手足ドロドロ砂まみれやけど、楽しかったらええんよええんよ。

帰ったらシャンプーしたらええんじゃがね。

4時間近くかけて来たかいがあったわい~(◎´∀`)

気持ちええねえ。 海はええねえ。 また来ようねえ。

P1200673

ねっ。メルちん♪

☆まだちょっと (○`・ェ・)ノ【つ】【づ】【く】【か】【も】

|

« 母の日 | トップページ | まだ浮き輪 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45236036

この記事へのトラックバック一覧です: GW其の二*Tシャツアート展:

« 母の日 | トップページ | まだ浮き輪 »