« ポン・デ・メルちん | トップページ | 母の日 »

GW南へ♪其の一

今さらですが。

GWに唯一行った、お出かけ記事をば~(*゚▽゚)ノ

お天気グンバツ~sunの こどもの日っ♪

朝、思い立って、宇和島まで延びた高速道路に乗ってみたー。

行きは高速も下道も、ほとんど渋滞もなく。快適なドライブ。

ただ、トンネルが長かった。。。(´-д-`)

新緑まぶしいお山を見ながら一路南へrvcardash

P1200603

鯉のぼりも気持ちよさげに風になびくよ~(・∀・)え?メザシ?

P1200609

体調がイマイチやったけん、ノンビリ休憩しながら。

まず辿り着いたのが、道の駅 みま

ここではあんまし写真は撮らんかったけど、

県外ナンバーの車がいっぱいやった。

レストランやら畦地夢太郎常設展やらも併設してある、

すごーくキレイな道の駅やったよ。

犬を連れとると、レストランとかには入れんし、

なかなかゆっくり買い物も出来んのやけど

ここは外に休憩スペースが沢山あったし、

ワンコ連れで休憩しよる人が多かった。

(これからの季節、ワンコを車で待たせるのは厳禁!!)

Photo

P1200591_3

P1200596

P1200598

P1200599

オットと交代で産直市に入ってみたら、

↓炭火焼きサバなんか売りよったー。旨そう~(>∀<)

P1200601

この産直には、愛媛の西予と高知の両方の食べ物が置いてあった。

高知の四万十レッド(紅茶)を買って、愛南町の公園でお茶タイム♪

P1200604

手作りの黒糖まんじゅう~↓ 好きなんよ~(*^m^)

P1200608

P1200607

愛媛を南下してきたら、景色がだんだん南国っぽくなってきた。

この辺から高知に入ってくると、すでに田植えも終わっとったし。

P1200705

ほんで。

やって来ましたのは、高知県・黒潮町の。。。

P1200614

P1200704

P1200617

防風松林の向こうには。。。。

P1200681

太平洋の手前に、大量の洗濯物が干してあるっっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

が。

写真を撮りすぎたので。。(○`・ェ・)ノ 【つ】【づ】【く】

P1200676

GWの高知は真夏日だったわー。 太平洋は大きいぞー。

Photo_2

↑後ろの子供が服のまま海に入ってハッチャケとる。クスクス。

☆画像が汚れとるので、カメラを修理に出したいんやけど、

どーしても保証書が見つからず。。。(´;ω;`)ウウ・・・

点検だけで一万円以上いるらしいので、そのまま放置中っす。。( ̄ω ̄;)

画像が汚いけど、ご勘弁~(_´Д`)ノ 

今月誕生日なんやけど、誰かカメラ買ってheart01

|

« ポン・デ・メルちん | トップページ | 母の日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/45229259

この記事へのトラックバック一覧です: GW南へ♪其の一:

« ポン・デ・メルちん | トップページ | 母の日 »