« フニャフニャよ | トップページ | チャペルでゴスペルライブ♪ »

姿勢が悪いぞ

オスワリ中?のメルちんを観察。 

まずは正面↓

P1190954

左斜め30度位から↓

P1190955

右斜め60度位↓  

P1190956

・・・・・( ̄▽ ̄)・・・・・猫背? 姿勢悪すぎー。

・・・てか・・・↓オッサン?( ̄▽ ̄)

P1190958

ほんで結果、正面から見たら。。。

首から肩のラインがシロクマと激似ってことが発覚ー。

P1200032

↑↓似てね?

Photo

トイプーは、クマの他にもアルパカに似てる子もおります↓

Photo

。。が、こーなったら↑何の動物だか、よくわからにゃい。(´,_ゝ`)プッ

アルパカ・ラヴィちんheart01元気か~い?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

明日はお休みだーshineヽ(´▽`)/ イヤッホーイ♪

cherryblossomもほぼ満開になりましたねー(・∀・)

P1200078

メルちんの散歩道の桜並木もほぼ満開だお。

P1200077

先週これくらいやった公園の木蓮↓ そろそろもう満開になっとろか。

P1200010

強い風と花冷えの週末になりそうやけど、お花見できるかなーnote

。。と、その前に明日は歯医者だす。

歯医者通いはまだまだ続いておるのだす。( ̄▽ ̄)

|

« フニャフニャよ | トップページ | チャペルでゴスペルライブ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44754049

この記事へのトラックバック一覧です: 姿勢が悪いぞ:

« フニャフニャよ | トップページ | チャペルでゴスペルライブ♪ »