« チャペルでゴスペルライブ♪ | トップページ | お花見♪其の二 »

お花見♪其の一

お花見cherryblossomriceball行ってきたおーnote(*゚▽゚)ノ

ちょっと高台にある公園へ♪

この公園には色んな遊具や広場があるので、

小さいガキ。。いや、子供さん連れのファミリーが多い。

犬を連れとる身ではやはりちょっと気を使うので

お昼時をずらして午後三時頃に行ったのに、

まだまだ家族連れがいっぱーい。 春休みやしねー。

おおぉshine咲いとる咲いとるーcherryblossomcherryblossomcherryblossom色んな種類の桜の木がー。

P1200144

ちなみに先週↓ まだまだ一部咲き。

P1200017

今週↓ 咲いたねーshine満開じゃー。

P1200146

グングン上がろうぞ~♪(◎´∀`)テッテケテッテー。

P1200142

さらにドンドン上がると、見晴らしの良いテーブル席が。

Photo_6

上の方には桜の木はないけど、人が少ないのでノンビリできる。

ここから眼下の櫻をノンビリ見ながら、買ってきたオイナリさんでも食うべ。

P1200149

遠くに海が見えるやけど分かるかなー↓ あ、レンズが汚れとる。。( ̄◆ ̄;)

P1200158

オットとワタシが景色を眺めながら弁当を食っていると。。。

Photo_2

「くれよーくれよーなんかくれー」 と犬がうるさいので、

メルちんには、家から持ってきたオヤトゥ~でウマウマ。

Photo_3

犬には、花が美しいという概念がないのである。( ̄▽ ̄)

Photo_4

こんなにキレイなのにねーheart02

P1200169

木蓮も満開↓(・∀・)

P1200163

隅っこの方を短めのロングリードで駆け下りました。

P1200162

「キャハハー♪」 という顔のメルちん↓

Photo_7

しかし。。

体力のない飼い主夫婦はゼイゼイ(´Д`;≡;´Д`)ハアハア。

足がツリよった。  斜面は足に来るわー。

このあと他のお花見場所に移動rvcardash

ちゅぢゅく~(。・ω・)ノ゙ ♪

桜の記事はシツコイよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆思うところありまして、コチラの公園名は伏せさせて頂きます。

|

« チャペルでゴスペルライブ♪ | トップページ | お花見♪其の二 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44831452

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪其の一:

« チャペルでゴスペルライブ♪ | トップページ | お花見♪其の二 »