« お花見♪其の一 | トップページ | 桜*メモリー »

お花見♪其の二

続いて。

河川敷に移動~。

どこまでも続く河川敷。 どこまでもどこまでも続く桜の木cherryblossomcherryblossomcherryblossom 

P1200190

寝転んでノンビリ寝よるカップル↓ 和んどるねー( ^ω^ )

P1200181

4時過ぎやったけど、まだまだお花見しよる人がいっぱい。

P1200192

焼肉しよる人が多かった。 焼肉とビール~~(>∀<)

そーいえば、こんな風に大勢で花見って、何年もしてないなぁ。。

P1200186

P1200119

それにしても、ホントに夢みたいにキレイやね~shine(´~`)ウットリ。。。

桜を見ながらやったら、どこまでも歩いて行けそう。

P1200183

満開の桜を堪能した休日でありましたっ♪(◎´∀`)

でも。

週末は雨みたいっすね。。

この雨でほぼ散ってしまうのにぇ~。。。(´・ω・`)ショデーン。。

Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

久々にリンガーハットに行ったお。

ちゃんぽん美味しいーheart01(ノ´▽`)ノ 野菜が多いのがイイんよねー。

P1200133

ヘタしたら麺より野菜の方が多いぞ。

杏仁豆腐は120円。 セットにしたら100円だお。

P1200134

マンゴー杏仁。美味しいおheart01

アサリのちゃんぽんってのもあったお↓

P1200138

ちなみに33号線沿いのリンガーハットは

ドライブスルーがあって、お持ち帰りも可。

しかし。。ちゃんぽんの持ち帰りて。。麺が伸びんのやろか。( ̄▽ ̄)

|

« お花見♪其の一 | トップページ | 桜*メモリー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44861809

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪其の二:

« お花見♪其の一 | トップページ | 桜*メモリー »