« 桜*メモリー | トップページ | 羽毛布団はキモチイイのよ »

楽しい一日♪

先日の土曜日。

ケーキの美味しいオサレcafe サロン・ド・エミュさんのお庭にて、

青空手作りマルシェがあったのよー♪行ってきたのよー(◎´∀`)ノ

P1200249

お天気が良かったけん、大賑わいじゃったnote

Photo_5

もちろんワンコ服の ミニヨンさん も出店だお↓

P1200247_2

なので、もちろん犬もいっぱーい。(・∀・)

Photo_3

ワンコ服の新作がいっぱーいheart04 初夏っぽいねー(*゚▽゚)カワイイー。

P1200246

新作を試着させてもらうも、固まるメルちん。。↓(洋服チョー苦手)

Photo_4

↓メルちんよりちょっとお姉さんのニコさんheart01落ち着きがあるわー。

Photo_9

おニューのお洋服がとってもお似合いheart01( ^ω^ )

他にも、めっさカワイイ4ヶ月のパピーちゃんもおったのに。。

写真がなーい!ヽ( ゚Д゚)ノ オレノバカタリー!

さてさて。

他にも色んなお店が~♪(σ・∀・)σ

P1200258

P1200272

P1200251

色のキレイな裂き織りバッグを真剣に物色する友人Mちん↓

Photo_2

日頃のウサを晴らすかのようにショッピングをする飼い主の足元では。。。

Photo

退屈そうなワンコ達なのだった。( ̄▽ ̄)ゴミンネ。

さて。

☆この日の驚いたで賞☆↓

Photo_6

メルちんが小学生の女のコに抱かれとるーーー!!!(゚ロ゚屮)屮

初対面の人、特に小学生くらいまでの子供さんが大の苦手なメルちんがー。。

コレは驚いた。 

。。てか、なんかね、すごいうれしかったーshineつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この日は他にも、初対面のお兄さんにもキモチ良さそうにナデナデされとったり。。

ウレシイことがいっぱいやったshine

最近のメルちんのガウガウっぷりに(人にも犬にも)凹むことが多かったけん、

飼い主であるワタシの方が過剰反応しすぎてるんかもしれんなー。。

だけども。。

この日会った人達みたいに、大らかで犬好きな人ばっかりじゃないのは

身に沁みて分かっているので、油断大敵なのである。( ̄‥ ̄)=3

まだまだ日々イロイロと考えさせられる育犬なのであります。

さて。

この日、ミニヨンのyukiちゃんがオニギリを食べていると。。

Photo_7

↑yukiちゃんを(オニギリを?)ガン見するメルちん。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そしてさらには。。

オスワリすればいつかもらえると思って。。。↓

Photo_8

↑☆タイトル:『いつかもらえるかも。。』

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

青空マルシェのあとは、気心のしれた仲良し3ワンで葉桜散歩note

P1200278

桜、散ってしもたねえ。

P1200283

オヤツマテ中↓ オヤツがあればイイコにできるのだ。(短時間)

Photo_12

樂しい一日でした♪ 

Photo_11

この日メルちんを可愛がって下さった方々に感謝heart04

|

« 桜*メモリー | トップページ | 羽毛布団はキモチイイのよ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44920398

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日♪:

« 桜*メモリー | トップページ | 羽毛布団はキモチイイのよ »