« お休みちう~ | トップページ | 姿勢が悪いぞ »

フニャフニャよ

おひさしぶりですの。 皆さまおげんこー?

知らん間に4月になっとった。。。( ̄▽ ̄)

繁忙期はまーだまだ続いとんやにゃけど(←京都弁?)

ピークは若干過ぎたか。。という感じでしょか。

しかし、正社員さんはほとんど休みナシやけんねえ。。。(ワタスはパートタイマー)

ここに来てみんな疲れがたまっとる感じ。

みんなー。あともう一息なのじゃー。ガンバレー(_´Д`)ノ

ああ。。徹夜してそのまま仕事に行った、

20代の頃のあの体力がほすぃ。。(´・ω・`)ホスィ…

現在、思考回路がフニャフニャでつ。

フニャフニャで疲れたときには、妙なモノを買ってしもたりする。

買い物の途中で目についた↓ビーズのパンダの小銭入れとか。。。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

P1190959

なんかキッチュで可愛く見えたんよー(・д・`*)ネー

小銭入れなんて、銭湯に行く時くらいしか使わんのに。。。

ナゼ買ったのだ?ワシ。。(-ι_- )

ちなみにパンダ好きなので、パンダの番組とか録画しますけど。

パンダのマンガなども買いますし↓ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1200028

『しろくまカフェ』。。実に癒されるマンガである。

P1200030

カフェの店長がシロクマ(♂)なのだ。

P1200031

脳が疲れたときには、なんも考えんでいいマンガに限る。

あで?

久しぶりの更新やのに、脳ミソがフニャフニャで何を書きよるか分からんなったYO。

ちゅーことで。(チュー子とで?ww)

メルちんのセクスィーポーズでお茶を濁しつつ↓

Photo_3

本日はとりあえずこれにて。  ばいならーならばいー。

Photo

イミフな更新でスマソ。 

Photo_2

☆さて。

3月末、えひめ文化センターで行なわれた文化祭での

ゴスペル教室の発表会の様子を

お仲間の悦子ちんがアップしてくれてましたーshineshine(◎´∀`)ノ毎度ありがとー。

今回も記事丸投げーw →コチラどすえ。

このステージでの自分の反省点。。。

とにかく練習不足のひと言に尽きますた。。。(´;ω;`)ウウ・・・

|

« お休みちう~ | トップページ | 姿勢が悪いぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理なく頑張って下さいね
長続きの秘訣
無理な事はしない 楽しく頑張ること

投稿: コタツお父さん | 2012年4月 4日 (水) 19時32分

noteコタツお父さん

そうですね。
何ごとも、楽しく♪
それが一番ですねー。

投稿: カクイモ | 2012年4月 6日 (金) 21時13分

メルちん、一番下の写真はかくれてないですよ(*ノノ)

投稿: まっつりん | 2012年4月17日 (火) 20時11分

noteまっつりん

あ。忘れとったーヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: カクイモ | 2012年4月17日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44740989

この記事へのトラックバック一覧です: フニャフニャよ:

« お休みちう~ | トップページ | 姿勢が悪いぞ »