« 姿勢が悪いぞ | トップページ | お花見♪其の一 »

チャペルでゴスペルライブ♪

こんばぬわ~。

ここ数週間というもの、仕事やらその他で凹むことが続いておりましたが、

ちょびっとずつ元気が出てきて復活しつつある今日この頃でおます♪

ちゅーことで、たまった写真をボチボチ出していこー♪(*゚▽゚)ノ

さて。

さかのぼって、3月21日の夕暮れのことである。

P1190875

白水台にある、石造りのステキなチャペル、

ピッコロ。。ちゃうちゃう。 ピッコリーナ教会にて

ゴスペルのヨーコ先生率いるクワイア、

チェスナッツ・ラバーズさんの初の単独ライブがあったのだ♪

P1190899

この日のチケットはソールド。客席は満席やった。(・ω・ノ)ノ チュゴーイ!

P1190876

shineこんなステキなチャペルでゴス・ライブなんてステキすぎっshine*:(>∀<)

P1190886

うんまああshine皆さんフォー丸だわ~エレガンスだわ~shine(*゚∀゚)=3

↓迫力の歌姫3人組。ブラック・ウーマンズ(訳:黒い女達)↓

P1190888

↓踊るホワイトガールズ(白い女子達)heart01(+ステキ男子一名)

P1190892

毎度毎度このホワイトガールズは可愛すぐるheart02( ̄∀ ̄)萌系?

オッサンじゃなくても目の保養になります。

↓可愛すぐるのでもう一枚heart01 (こんな服着たい。。けど着れん。。)

P1190890 

Fumiさんのドラマティックな歌声↓ うぬ~。。ステキすぐる。。

P1190895

一部・二部構成で趣向を凝らしてあって、ゴスペルの他の歌もいっぱい。

歌の他にも 『チューコとシゲルの よしもと新喜劇』 などもありーのでww

モッチーワールド全開のステキなゴスペルライブでありましたっ♪(・∀・)

このライブのために、メンバーさん達はすっごい色々考えて、

すっごいいっぱい練習したんやろなー。。

遅ればせながら、皆さまホントにお疲れさまでしたー(◎´∀`)ノ

さて。

「写真撮ったのに載せてないやんっ!!」 とか言われたらいかんので、

いつもニコニコノリノリな3人組↓  載せといたでー。

P1190874

↑この中に、キャンドルの入ったビンを蹴り飛ばした人がいます。(´,_ゝ`)プッ

こんなロマンチッコな場所でも落ち着きなくてスンマソン。

そんなこんなで、とっても楽すぃ夜でちたnote

P1190898

(☆追伸:Mちゃん、腰あんまりムリせられんよー。)

そんで。 

ライブ帰りに~女子会で、うまうまパヌッツお~♪

P1190903

時間を気にせずに、仕事も家事も忘れてーの、

自分だけのこんな夜のお出かけは楽しすぃ~note

酒もオトコもナシの健全なお出かけです。 カワイイもんよっ。( ̄‥ ̄)=3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はホントにお花見日和やったですねー( ^ω^ )

cherryblossomの咲いとる所に人あり、笑顔あり♪

☆本日のちょいお気に入りショット↓

P1200194

☆タイトル: 『桜とメルちんとオッサン』

後ろからずーっと写真撮りよったら、

「はやくー」 とメルちんに呼ばれました。

Photo

☆オット撮影↓

P1200174

タイトル:『桜とメルちんとマスク女』

|

« 姿勢が悪いぞ | トップページ | お花見♪其の一 »

ゴスペル」カテゴリの記事

コメント

花見は済みましたか?明後日位に風が強くなり散ってしまうかも知れませんよ
最高の季節ですね
チューリップなども咲いてるかな?
メルちゃんも浮かれてるみたいですね
体調崩さないように頑張って下さいね

投稿: コタツお父さん | 2012年4月 9日 (月) 18時15分

noteコタツ父さん

お花見しましたよー♪ 
満開でキレイやったー(◎´∀`)

投稿: カクイモ | 2012年4月10日 (火) 22時16分

スイマセン!!久々にきたらUPしてくだすったんすね((´∀`*))
ありがとでやんす┏○ペコ

そして、観にきてくれて(人'▽`)ありがとうデス☆
やっぱ、LOVEVOICEのみんながいてくれると、安心します!暗いからみんなの顔がほとんど見えんかったけど~

あ、日曜日の発表会、行けなくてごめんなさいm(。_。;))m 仕事でした;

投稿: まっつる40! | 2012年4月17日 (火) 20時05分

noteまっつる~

あのチャペルライブから早くもひと月近くが経つんやねえ。
遅くなったけど、お疲れさまどした。

すーごい練習したんやろねー。
みんなステキやったわよう~shine(◎´∀`)ノ

ワタスはここんところ、ゴス教室にもあんまし行けてないのー(つд⊂)エーン
モチベーション上げないかんねえ♪

投稿: カクイモ | 2012年4月17日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44794273

この記事へのトラックバック一覧です: チャペルでゴスペルライブ♪:

« 姿勢が悪いぞ | トップページ | お花見♪其の一 »