« お花見♪其の二 | トップページ | 楽しい一日♪ »

桜*メモリー

しつこくチェリーブロッサムのネタ桜  でもこれでラストー(*゚▽゚)ノ (多分。。)

仕事が早く終わった日は、夕暮れ前にあわててお散歩。

日が長くなったけんねー。 満開の桜を見に行こうでないの~cherryblossom 

桜の季節は短いのよー。

お気に入りのアンの丘。(←勝手に命名)

P1200118

今年も見事に斜面一面満開じゃったーshine(ノ´▽`)ノ:*:

P1200113_2

夕暮れ時やったけん、ちょっと画像が暗いけど花びらが雪みたい。。

ここの丘の桜は、地面に近いところから枝が伸びとるけん、

桜のトンネルの下を歩きよるみたいなんよーshine

P1200111

P1200114

P1200120

なんとも贅沢なひととき。。(´~`)

Photo_5

それから。 いつもの川沿いのコースの桜並木を対岸から見る↓

P1200122

川に向かって枝が伸びた感じが絵になるんよねー(>∀<)

P1200130

☆4月7日撮影。

今年の桜の季節は、時間にもキモチにも余裕がない状態やったけれど、

満開の桜の圧倒的な美しさは、しばし現実を忘れさせてくれますたshine

サクラー。ありがとよ。 ←寅さん?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

heart01本日のぷち・スウィ~トゥ~heart01

P1200021

『ぷりんの時間』 ネーミングと字体に惹かれてパケ買い♪

某サ○ーマートに売っとったw

かなり小さい。 けど。甘さ控えめでオイチイYOheart02

P1200024

Photo_3

パンダ君。萌。

|

« お花見♪其の二 | トップページ | 楽しい一日♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

メルちゃんママーーー!(なんとお呼びすれば?)
emuさんのイベントでお会いしたnicoです。
いや、nicoの母です。
ご一緒させていただいてありがとうございました~♪

yukiちゃんに教えてもらったので遊びにきました(≧▽≦)

なにやら楽しげなblogで。ふふっ
遡ってじっくり拝見します♪

今度ぜひドッグランご一緒しませんかぁ?
メルちゃんのガウガウ・・いや楽しく遊ぶ姿が見たいなぁ♪

投稿: ぽよ | 2012年4月16日 (月) 11時54分

メルちゃん
桜並木ですっかりモデルですね
カメラ目線になってるよ
可愛いね
家のメル、ケリも
お弁当もって(ドックフード)ですけど
喜んで走り回ってましたよ
メルちゃんすっかり元気になって
良かったですね
これからいろんな花が楽しみですね

投稿: コタツお父さん | 2012年4月16日 (月) 21時39分

noteぽよさーん

ワタシもぽよさんのオサレブログにコメントしようと思ってたんですよ~(*゚▽゚)ノ

先日はこちらこそありがとうございました♪
nicoちゃん、オレンジのおニュー服お似合いでしたねえheart02

ドッグラン。。行きたいー。行きたいけど。。
最近、メルのガウガウぶりにすっかり足が遠のいておりますが。。sweat02
初対面のワンコには、ほぼ100%の確率で突進して行きます。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ワタシのことは。。
ネット上のHNは『カクイモ』なので、ブロ友は『カッキー』とか呼んでくれます。
yukiちゃん達はフツーに名前で呼んでくれます。
『イモ』とか何でもお好きに呼んで下さい。うふ。


noteコタツ父さん

ホント、これからお出かけが楽しい季節ですね♪

メルちん、カメラ嫌いなのであんまり目線くれないんですよー。
エサで釣ってのカメラ目線です。( ̄▽ ̄)

投稿: カクイモ | 2012年4月17日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44872144

この記事へのトラックバック一覧です: 桜*メモリー:

« お花見♪其の二 | トップページ | 楽しい一日♪ »