« 桜のツボミ | トップページ | 春のお彼岸 »

ジャンプのあとは

メルちんは、テレビに動物が出てくると。。。

Photo

例えそれが、象だろうが馬だろうがブタだろうが鳥だろうが、

(人間はスルーするー ←ww)

必ず画面に向かって。。。

ジャーンプっ!

P1190480

助走ナシで、このジャンプ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!スゴーイ!

アクロバティックなジャンプの連続技~ヘ(゚∀゚ヘ)

P1190481

ハイジャーンプっ!!

これって、ワンコの足や腰には良くないんやろうけど。。。(;・∀・)

ひとしきり跳んだ後は、

専属トレーナーであるワタクシのまっさーじタイム♪

アンヨも丹念にモミモミよ~。

Photo_3

メルちん、太ももの筋肉がけっこうスゴイんよぉ。鶏もも肉みたい。ジュル・・

メルたま~、気持ちよかですかい?

Photo_4

腰もモミモミモミモミ~。丹念に~。

Photo_5

腰骨に沿ってシッポまで~モミモミモミ~。

自分が揉んでほしいところにワタシの手が行くように

体をズリズリと移動させるメルちんなのだったっ。

メルちん、たまにはワタシのことも揉んでオクレよ~。

オラ、今週から仕事がいっそうハードになるだよー(´;ω;`)ウウ・・・

肉球で肩トントンとかでもええんやけどなー(o・ω・)ノ

犬のにくきう~で肩トントン。。。想像しただけで~萌heart02( ̄∀ ̄)

|

« 桜のツボミ | トップページ | 春のお彼岸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルちゃん凄いね
ワンちゃんのオリンピックでも
在ったら出れそうなくらい

気持ち良さそうに
いいですね
何時も癒されてるのでしょうね
happy01

投稿: コタツお父さん | 2012年3月20日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44301777

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプのあとは:

« 桜のツボミ | トップページ | 春のお彼岸 »