« バレンタインに愛を込めて | トップページ | うまれる »

クソ犬の正体

さぶい。。。さぶすぎるんスけどー。。(´-д-`)

肩も背中もカッチカチやぞー。カッチカチやぞー。←ふる。

冷たい雨rainやら雪snowやらで、メルちんのお散歩もろくに行けずの今週。

来週も引きつづきさぶいんやろー。ゲー。

さーて。

ここのところ、ちょいと疲れモードのワタクシ、先日↓のような記事を作りました。

Photo

そして実際まだ仕事から帰ってもパソコンを開けん日が続いております。

が。。。。( ̄▽ ̄)

『クソ犬』 の正体が知りたいんじゃがー!ヽ(#゚Д゚)ノ

はよー更新せんかいよー!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

。。的な、KYな方々がおられるようですので~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この辺でそろそろ 『クソ犬』の正体をご披露しようと思います。←まだ思わせプリ。

しかし、本日はまだ『クソ犬』の本についての

詳しい記事を作る気力がございませんので、

もーこーなったら、てっとり早く、

本家本元を直接見て笑って頂くことにいたしましょう~´ω`)ノ

皆さんにも、『お気に入りのブログ』 というものがいくつかあることでしょう。

もちろん、ワタクシにもいくつかあります。

最近は、もっぱら動物のを(特に犬ブログ)見て癒されておりますが♪

その中でも、ブログランキングの上位の方のブログは

人気があるだけあって、やはり面白いものが多いんだすねー(゚▽゚)

で。

中でもワタクシの大のお気に入りが。。。

『飯の為なら、なんでもするズラ!』

。。。というブログなのであります。

ペットランキングに参加しとるブログのほとんどが、

「うちのペットってさ~カワウイでしょ~heart01ホラホラ~見て見て~」

。。的な親バカブログ(ワタクシも含め)が多いんやけど。。。

このブログは!いやー。このブログだけは!!!

ハッキリ言って キワモノ系!(o・ω・)ノ キッパリ!!

しかも、ブログの作者は一般の女性なのだ。

そのブログが面白すぎて講談社から書籍化されたのズラ↓

P1190344

それでは。

クソ犬の正体が気になってしょうがなかったアナタ。

今夜は『飯の為なら、なんでもするズラ!』 のブログを見て、

ワタシと一緒にゴン太郎信者になるズラよ~んnote(◎´∀`)ノ

☆『クソ犬』の正体は、雑種のゴン太郎さんでした↓

P1190345

☆このブログは、かなりの爆笑キワモノ系ですが、

作者である『ねぇやん』さんは、迷い犬や捨て犬等を

保護する活動をされている、とても立派な方です。(たぶん)

もちろん、飼われているゴン太郎さんも迷い犬でした。

|

« バレンタインに愛を込めて | トップページ | うまれる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ええなぁ~~~
こ~ゆ~のlovely
とっても骨太な感じ。

投稿: こずちゃん | 2012年2月17日 (金) 21時36分

noteこずちゃんさん~

ほうでしょ~heart04ええでしょ~笑けるでしょ~( ´艸`)プププ

ねぇやんはサイコーですshine
岡山の人らしいですよ。近いわ。

投稿: カクイモ | 2012年2月17日 (金) 21時57分

ありがとう( ^ω^)おっおっおっ

ぜんぜん、ぜんぜん「クソ犬」じゃなかった。
カクイモさんに、コメするのも忘れて、延々と見てしもたわい。

なんだか、悲しい犬が多すぎて、
「人間たち、しっかりせーよ。」と言いたいです。

人間も、犬も、すべてが幸せになれる世の中にならないもんですかね。

(´Д⊂グスン

投稿: Zippers S | 2012年2月20日 (月) 00時26分

なかなか面白いね
迷い犬などの照会や
日々のやり取り
みなさん頑張ってますね

面白いブログの紹介ありがとう

投稿: コタツお父さん | 2012年2月20日 (月) 18時06分

noteサチコさん

延々見てくれましたかーshineありがとうございます。

そうでしょそうでしょ~。
ねえやんさんは愛に溢れた人ですよね~。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
人間みんなが、こんな心持ちだったらどんなにいいか。。


noteコタツお父さん

面白いでしょ♪
色んな意味で、私も楽しませてもらったり、
考えさせられたりする大好きなブログなのです。

投稿: カクイモ | 2012年2月23日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44120698

この記事へのトラックバック一覧です: クソ犬の正体:

« バレンタインに愛を込めて | トップページ | うまれる »