« カワイコちゃんの正体 | トップページ | とんこつラーメン旨し »

ストーブの前で

おはよんございます。 

今日から2月。 まだまだお寒うございますね~。 

椿さん終わったのにネー(*´・д・)(・д・`*)ネー 

寒いの飽きたなー。 肩こるし。 風邪も流行っとるみたいやし。

☆本日のベストショット↓(σ・∀・)σ

Photo_6

飼い主のむこうずねの上に腰かけるメルちん。(´,_ゝ`)プッ

ストーブの前が大好きheart01

Photo_7

そして。。だんだんまったりネムネムモードに↓ 猫か。

P1190074

ワタクシ、このサブいのに髪切りますたっnote(・∀・)

首がスースーする~。

でもスッキリしたわい~shine(◎´∀`)

髪型変えるのってイイ気分転換になるよねえ♪

美容院行って、ヘアカタログの雑誌の中にあった、

18歳くらいのすっごいカワイイ女のコの髪型の切り抜きを

担当スタイリストのNさんに見せて、

「これこれこれっ。こんなんにしてちょっ!」 

男前なNさん、「が。。がんばります~」 で、後はお任せ。

ほんで。

顔は18歳にはなれんけど、久々のショートは周りにも好評っすーheart01(o ̄∇ ̄)ノ

オットも 「イメージ変わったねー」 と、彼なりの褒め言葉(たぶん)。

結婚して10数年。

「カワイイ」とか「似合う」とかは言われた記憶がありません。。( ̄▽ ̄)

人を褒めれんオットは今日からまたまた出張だす。

道中snowが降らんかったらええけど。。cardash

ではでは。

寒いけど、今日もお仕事がんばるべっ。

|

« カワイコちゃんの正体 | トップページ | とんこつラーメン旨し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおおお見たいわん。写メしろ。

カーさんはショートの方が似合うと思ってたわん。

目がチョー大きくて背が高いのでヘ(゚∀゚ヘ)

でもすっごいロングも似合いそう~

投稿: アーさん | 2012年2月 1日 (水) 11時52分

noteアーさん

いやいやいや。写メするほどのもんじゃ。。( ̄▽ ̄)

実際デジカメで鏡の中のワタシを撮って後で画像見たら。。。
ガックシよ~orz・・・(つд⊂)エーン

ロングは20代ですっかり飽きたわ。 
てか、短いのに慣れたらもうムリや。

アーさん。。ワタシよりお目目パッチリやし、身長もワタシとおんなじやん。

投稿: カクイモ | 2012年2月 1日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43940923

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブの前で:

« カワイコちゃんの正体 | トップページ | とんこつラーメン旨し »