« 龍と犬 | トップページ | インフル。。。 »

久々プチウキウキ気分♪

お散歩にも行けず、つまらんそーなメルちん。。。( ̄▽ ̄)

Photo_3 

ちょっと腰の具合も良くなったので~

お友達ワンコとお散歩に~note( ・∀・)

P1190492

ルンルンnoteと足取り軽やかな3匹。 

久々にいっぱい歩いたのだったっ♪(・∀・)

Photo

大好きなMちゃんと2ワンと会えて嬉しそうなメルちんなのだったっ。

ワタシもイイ気分転換になったわい♪(*゚▽゚)

オマケに。

こーんな↓カワウイものを頂きましたのheart04(*^m^)ホクホク

P1190524

中身は。。。heart01

P1190526

マトリョのチョコレイト~(◎´∀`)かーばーいーいーんheart02(>∀<)

包み紙も可愛すぎて捨てれんがねー。←アラフォ女です。

乙女スイッチ入ってテンション上がるわい~。

ほんでから。

散歩のシメに、うつわや Sou Souさんへ。

P1190513

ステキ砥部焼作家の杉浦綾氏の陶展をやっとります~(*゚▽゚)ノ

P1190519

ステキな店内にステキな器がずらりshine(ノ´▽`)ノ:*

P1190497

初日でかなり売れたらしい。 さーすが人気作家・綾ちん。

好きな人、好きなモノ、カワイイモノはワタシに元気をくれるのだっshine

P1190529

らりほー♪てんきゅっ(^Э^)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

ゆうべ?夜中に感情のおもむくままに書いたブログ記事を

読んだ友人達が。。。

「どどしたん~?だいじょぶかね~?」 と。。(;・∀・)アハハー。

だいじょぶよ~。

オットが出先でチョー忙しいのも、実は優しいのも、よう分かっとりますがな。

わかってても女ってワガママ言ってみたくなる生き物なのよね。ウフフフフフ。

|

« 龍と犬 | トップページ | インフル。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

カクイモさーん

きょうはありがとうござました!
さんざん悩んでいるカクイモさんを見て
作家魂に火がつきましたよ!
ふふふ、またカクイモさんを悩ませる器をつくろう!と
心に決めました!むふー。

あんまり寒くてメルちんと戯れられずに残念。
今度はいっぱいあそぼうねー。

投稿: あや | 2012年2月26日 (日) 23時37分

note綾ちーん

久々に会えて嬉しかったわー♪(*゚▽゚)ノ

毎回さんざん悩ませてくれる綾ちんのステキ器heart02 罪作りなんだかだー。

しかし。。やっぱ初日に出てしもたんやねー。
ま、次回のお楽しみが出来たということでnote
ウキウキさせてくれる器、楽しみにしとるよー。むふー。

生メルちんとプチ戯れてくれてあんがと~。
手が命の陶芸作家にガウガウしたらどーしよ~と、
ちょっとヒヤヒヤしてたのよー(;・∀・)
しかし、綾ちんにはガウガウせんかったねshineさすが多頭飼い。


投稿: カクイモ | 2012年2月26日 (日) 23時47分

カクイモさんの好きな器や雑貨。
いいですね、素敵な趣味☆
でもいちばんの癒しは
やっぱりメルちゃんかなdog

ここんとこお互いbusyで
ちょこっと疲れ気味ですが
わんこがいてよかったなぁと
しみじみ感じますね。

投稿: こずちゃん | 2012年2月27日 (月) 17時17分

noteこずちゃんさん

生活が荒れるとココロもすさみます。。。
そんな時に好きな器や生活雑貨は、有効ですね~( ^ω^ )

こずえさんもbusy状態でお疲れなんですよねー。。(´;ω;`)ウウ・・・
ワタシもホント基礎体力ありません。
これではいかんなあ~と常々。

しんどい時はワンコのお世話も大変だったりしますけど
それを上回るモノを彼女らはくれますねheart01

投稿: カクイモ | 2012年2月27日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44273255

この記事へのトラックバック一覧です: 久々プチウキウキ気分♪:

« 龍と犬 | トップページ | インフル。。。 »