« ストーブの前で | トップページ | 雪でウキウキ »

とんこつラーメン旨し

毎日毎日サブいサブい言うとるけど、まっことサブいね~。

今日なんか仕事場で何回 「サブい」 と言うたやろか。

言うたところで寒さは変わらんが、つひつひね~ヘ(゚∀゚ヘ)

さーて。 

最近すっかりワンコブログになってしもとるけどが、

今日は久々に食べ物ネタをばー(o・ω・)ノ

オットと外食すると、コッテリ炭水化物系が多くなるんやけど(-ε-)

この日は、豚骨ラーメンなぞを食べに行ってみた。

P1180554

チャーシューぶっとーー!(・ω・ノ)ノ! 焦げた感じがええ感じやん~shine

P1180558

ワタシ。。実はラーメンの豚骨は、どっちか言うと苦手。

普段はアッサリした塩か醤油しか食べんのやけど。。

この時はワケアリで、久しぶりにとんこつラーメン食べてみたんやけどが~。。。

コレがアータ。。。

P1190112

(注:↑ここまでの衝撃はないけど)

ここのはコッテリし過ぎず、アッサリしとって美味しかったんよーshine(>∀<)

そんで。

同じ店で焼きラーメンなるモノも食べてみた。 ←めずらしもの好き。

P1190095

ネギたっぷりーの上に、トゥルトゥル~の温玉が乗っかってアラ美味しそう~shine

『焼き』。。って感じじゃないけど。 さて、どんなかな~?

P1190096

トロントロンの卵つぶして、たっぷりのネギもマゼマゼしてみたら。。。

P1190097_2

P1190112

(注2:↑ここまでの衝撃はないけど)

うむ。これがなかなかイケたんだわさー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

焼きラーメンheart01気に入ったにぇ~♪(o ̄∇ ̄)/

↓ギョーザはニンニクがかなり入っとるっぽかったYO。

P1190099

それにしても、なぜオトコの人はラーメンやら炭水化物系が好きなんかねえ。。

こんなんばっかり食べよったら太るはずだわさ。。。(´-д-`)メータボンボン。

さーて。

この日はメルちんも一緒にコーナンへお買い物~♪

P1190101

ペット入店可の店は、こーいうホームセンターしかないもんねえ。

フランスなどはブチックなどにも犬を連れて入れるらしいが。。。

Photo

日用品を色々とお買い物。 チリ紙なども買う。

あ。 チリ紙でお尻拭くわけじゃないんよー(o・ω・)ノ 

ちょっとしたお掃除用に便利なんよ。(特にメルちん関係の)

多分、いまどきチリ紙って使いよる人少ないと思うけど

けっこう色んな所で色んな種類のを売りよるんよ。 ね。アーさん。

チリ紙って安いし多いし、ティッシュよりお得なのだ。 ね。アーさん。

☆オマケ。

コーナンの駐車場で↓オットが車に戻ってくるのを見つけたメルちん。

Photo_2

再会にうれしそうな二人↓ (ほぼ1分くらいの別れ)

Photo_3

↑オットにいたっては、妻には見せたことのないようなイイ笑顔やし。。( ̄▽ ̄)

オットの笑顔をお見せできぬのがザンネン。

ブッチョーヅラのオッサンも、ついつい笑顔にheart01動物は偉大だっ。

|

« ストーブの前で | トップページ | 雪でウキウキ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ほうほう、チリ紙は吸収力がええ。

でもこれはおしゃれなチリ紙じゃの( ´゚д゚`)

農協なんぞ行ったら、懐かしいチリ紙が売っとるで ( ゚д゚)ノ

投稿: アーさん | 2012年2月 2日 (木) 20時47分

noteアーさん

ほうほう。吸収力ええし安いけん、
一度にガバッと使ってしまうんよね。

今使いよるんは、『水洗トイレにも流せるチリ紙』らしいで。
久しぶりにトイレで自分が使ってみよかしらー( ´艸`)プププ

投稿: カクイモ | 2012年2月 2日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43883859

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン旨し:

« ストーブの前で | トップページ | 雪でウキウキ »