« スッパマン♪ | トップページ | バレンタインに愛を込めて »

奮い立て!じぶん。

Photo

Photo_2

そうなのでつ。

じょじょに忙しくなってくる年度末に加え、

職場の諸事情により、

急にワタスの仕事量がチョー増えそうやしー。。。 >┼○バタッ・・

たまには目と脳ミソを休ませてやらんといかん。。と思い、

パソコンもあんまし開けてません。

体と心のコントロール中でつ♪ 大人やからね。うふふのふ。

なので。。

仕事以外では、頭を使わんで済むような、

こーんな↓本を読んだりなどして

P1190345_2

(´゚ω゚):;*.:;ヴブッ

自分を奮いたたせるべく, (←コレ↑で奮い立つんか!?自分っ)

ひとり爆笑してムリヤリ気持ちをアゲておりますー( ̄‥ ̄)=3

上の『クソ犬』の本の詳しい話は、また後日~(o・ω・)ノ チャオー。

有名な本なので(たぶん)知っとる人も多かろかのー。( ̄σ- ̄)ホジホジ

☆注:『クソ犬だもの』 というタイトルの本ではありません。

|

« スッパマン♪ | トップページ | バレンタインに愛を込めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年度末が近づいていろいろと忙しくなってきますね
ブログも大切でしょうが
お仕事も大切です
無理しないで頑張ってくださいね
メルチャンが少し寂しいかな?

投稿: コタツお父さん | 2012年2月13日 (月) 07時45分

気持ちも身体も
ダウンしないよう、
ぼちぼちやって下さいね。
頑張り過ぎんように、
ぼちぼちです。

投稿: こずちゃん | 2012年2月13日 (月) 17時58分

早く、「クソ犬」の話がききたい。

投稿: Zippers S | 2012年2月14日 (火) 00時39分

noteコタツ父さん

ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
仕事以外では手抜きな日々ですーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メルちんは。。留守番が長くて、ちょっと可哀そうですけども。。。(´・ω・`)


noteこずちゃんさん

ありがとうござます~(◎´∀`)ノ
毎度ヘタレ女なもんで。。スンマソン。
気になりだすと、つまらんことまで気になってくるんですよね~。
普段大ざっぱなクセに。
ぼつぼつやりますねー。

カラフルライブ、お疲れさまでしたっ。
行きたかったにゃ♪


noteZippers サチコすわん

クククっ(*^m^) 『クソ犬』が気になるんですねっ。
しばしお待ちをズラ。(←コレ前振り)ケケケ。

投稿: カクイモ | 2012年2月14日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44093413

この記事へのトラックバック一覧です: 奮い立て!じぶん。:

« スッパマン♪ | トップページ | バレンタインに愛を込めて »